先日のブログで

質問された

 

心屋のもやっと解消人・凰斗 麗巴です♪

 

他にもメッセージなどでも質問がありましたのでね

ちょっと

お答えしようかなと思います

 

あくまで

麗巴目線ではありますが

 

自分の事を信じて

直感に従うと流れに乗る事が出来ますね

回数を重ねてくると その的中率も上がってくると思います。

 

私は「鈍感力」の持ち主なので

エネルギーを感じたり視えないモノを肉眼で視たり

と言う事はほぼ無いのです。残念。

視えたら恐いでしょうね・・・( ̄Д ̄;; <← びびり

 

危険な人を察知できるのなら それで助かったのなら

自分にありがとう♪と言えば良いのでは?

過敏になっている時期なのかも?と推測します。

 

私はかなり鈍感なので、その事で

体調不良になると言う事は、今までほぼありません。

なので知識の範囲でお答えするとなると

 

体調不良になる場合 本来と繋がる場所やモノが

違っているのかもしれません

今自分が繋がっているモノが何なのか?判断できれば良いですが

それはある程度の経験値が必要となります。

それが認識できない場合時に体が違うよと教える事もあります。

それが体調不良と言う形になります

 

麗巴が人と違う体感覚は・・・

比べた事無いので、どれが「違う」事なのか分かりません

ごめんなさい。

そもそも私の存在が異質だとは自覚しておりますが(笑)

 

以上・・・

 

( ̄∀ ̄)・;*:

ってなると話が終わるので(笑)

もう少し補足を

 

前のブログでも書きましたが

最近の龍のブームがあり

 

「龍と繋がる事が素晴らしい」と

思っている方が多く

中でも

 

少し感じる感性がある人は

なんとか龍と繋がれないかと

 

「必死になる人」もいてね

 

メッセージでも

龍に繋がろうと思い、龍を呼んで 気を巡らせていたら

声が聴こえたので「繋がれた!」と喜んだのですが

その後から 体調があまり良くなくて

他のスピリチュアルの人に聞いたら

「浄化」と言われたので様子を見ましたが

やはり その後も、あまり良くありません

無理に呼んだので 龍が怒ったのでしょうか?

 

と言う内容を頂きました

 

( ̄Д ̄;;えーーーと・・・

結論から言うと

無理に呼んだからと怒る事は無いし

無理に呼んでも 来ない時は来ないです

来るも行くも あちらさんの勝手で起きます。

 

あと・・・

 

龍と統合したと言う話を聞いたので

私も出来るかも?とやってみましたが

それから、なんだか変な感じがします

 

( ̄Д ̄;; えーーーと・・・

どんな風に なにと統合したのかな・・・

どこで読んだかな?その話・・・

 

もしかして めぐこの

この話かな?

 

良く読んだ? 統合するってのは

「やろうと思ってする事じゃない」てのと

「もともと一つであったものが 必要があって

 二つになり、またひとつに戻った」って事よ

 

良い?

「戻った」のよ?

 

もし、その辺に浮遊している 

私ではない何かを 私に取り込んだら

単なる「憑依」だからね

それが神様だろうと龍だろうと 自分ではないのだから

そりゃあ具合も悪くなるわな・・・( ̄Д ̄;;やれやれ・・・

私の中に入れるのは 「私」だけにしといてください 

 

でね、以前少しの間でしたが

浄霊師をしていた事がありましたので

その目線でお話しさせていただくと・・・

  (今はやっていません)

 

上記の方たちの場合ですが

 

体調が崩れて なかなか戻らない

医者に行くけど 薬飲むけど良くならない

なんだかずっと ぐずぐずしている

不快な状態が続いている

 

こんな場合・・・

すげーー嫌な事を言いますね 覚悟してね

 

 

神様に近い存在では無いモノが憑いている

事があります。すべてではないですが

恐がらせるために言っているのではなく

龍じゃないなら さっさと体から放してねって話ですよ

「要らない」と言ってねって事ですよ

 

えーー!

私はお願いを叶えてもらっていたよ!と言う方も居るだろうし

神様ではないのに 人の願いを叶える事が出来るのか?

って思うよね?

それに対しては 一応できます。と答えます。

願いを叶えるなら 良い奴じゃん! と言えば

うーーーん・・・・って感じ

願いを叶えるものの

全てが良い奴でも無ければ

全てが悪い奴でも無いからです

 

それを取り込む事でそれらの持つエネルギーに影響されますから

体調が悪くなる人も出てくるよね

そしてそれらは あなたの望む姿かたちを模してくるから

尚更分かりにくいよね

 

前にも書いたけど

私の見えて聞こえて感じるものが

神様だという証拠はどこにも無い訳だから

信じるのは自分しか出来ない

でも

側に居て体調が悪くなる存在が 本当に神様なのかな?

と言う事は疑問に思っても良いと思うよ

 

だから私は浄霊をしていた時も、今も、

私に届くメッセージは鵜呑みにしないで

いちいち検証しています。

お客さんと話していていつもと違う感じのメッセージが

届いた時は警戒しますし 慎重になります。

 

その内容ってのは

初めはそんなに違和感ないんですが

なんなら好転しているように見えるんですが その内なんか変だな?

って事になります。

最終的には こんなはずじゃなかったんだけど・・・

みたいになります。今までの経験上

 

もちろん必ずしもこのパターンではないので

例えるならって感じ

 

そして

 

神様も龍神も守護霊さんも、私にとって 

常に都合の良い存在ではありません

なんでも願いを叶えくれる存在でもありません

 

そんな存在は私たちの魂の成長をダメにしてしまうから

私たちが生まれる前に決めた人生計画をサポートするのが

彼らの仕事なんです。

 

だから優しいですが甘やかしてはくれません。

 

神様ってね無駄が嫌いなんですよ

もしかしたら私に限ってもかもしれないですが

じわじわと何かをやらかす事はありません

いっぺんにどっかんと 色々やらされて

いっぺんに終わって 終わるとすべての辻褄が合っています

もしくは 長い時間掛けて巧妙に仕掛けをされて

気付いたら仕上がっている状態とかあります

 

渦中は死にそうになりますが(笑)

  (これも↑私だけの体験かもしれないが)

終われば晴れ晴れとします

 

私の時はそうでした。と言う話

 

龍や神様が憑く事で

嫌な事が起きなくなる。良い事ばっり起きる。トラブルが無くなる

と言う訳ではなく

それらすべてが起きるのだけど、全部に意味がある事を知る

と言う感じです

私にとって良いか悪いかの判断ではなく

魂の勉強を その経験をいかに沢山するかって感じかな

だから 七転八倒するんですよ(  ̄っ ̄)

神様が関わるとそれが 加速するんです!!

これでもかっっっ!って やってくる( ̄Д ̄;;

 

ただ、独りぼっちで海原に放り出されると言う感じより

きっと死なない程度に助けが来るんだろうと言う

奇妙な安心感が持てると言う事です

 

だから

「大丈夫」が言えるようになるんです

 

そして「大丈夫」がやってくるんです

そこで初めて辻褄が合って納得するの

 

 

何度も言いますが

神様は無駄が無いです

 

ですから

だらだらと体調が崩れたまま

なんだか イライラが収まらない

頭痛がする

頭の中にいつも声が響くなどの場合・・・

そんなに無駄に時間を使うかな・・・って

麗巴的には疑問です なのでそんな場合は

 

神様に近いモノが 憑いている可能性は低くなります

脅したくはないですがね

その認識も忘れないで欲しいのです。

自分の身を守るために

 

 

まーねーー。

せっかくその存在の声が聞こえたのに

せっかく手に入れたと思ったのに

手放せない!!

と思う気持ちは 分からんでも無いです

 

私もはっきりと視えたりしたら

その目を潰してしまうのはもったいない!と

思ってしまうよ

 

でもね・・・ 神様たちではないエネルギーは

持っててもろくな事無いからね

嫌かもしれないけど、手放してください

本人が心から「手放す」ことを許可しないと

取る事は出来ません

そんで そこに執着すると・・・ ほんとにろくでも無いです

( ̄Д ̄;;

 

そして

本当に神様であるなら龍であるなら

「手放します!」と言ったところで そう簡単に離れません(笑)

特に守護霊さんは あなたを一生守ると契約しているのです

例え聞こえなくても、視えなくても 護ってくれています。

もしくは

今までのソレを手放す事で、本来のあなたの龍が

側に来るかもしれません。

 

視える事・聞こえる事・感じる事が

全てでは無い

 

龍神が神様が憑いていると必ず幸せになる訳じゃあないです

幸せの象徴に見えるかもしれないけど

先にあなたが幸せを感じる事で

龍が寄ってくることもあるのです

 

じゃあ幸せじゃないから 龍が来ないの?

と言うと、それも違うんだな

幸せを感じないと 龍が近くに居る事も感じないってだけ

 

龍や神様の存在が分かる = 幸せになる

龍や神様と話せる = 幸せになれる

 

では無いからね

その方程式も手放してね

 

そこ取り違えるから 龍を呼ばなきゃ!になったり

神様に好かれなきゃ!になったりして

変な物呼び込むんだよ 思う壺だよ?

龍も神様も 

何かの資格があるから来るわけでも無いし

儀式をするから来るわけでも無いし

条件を満たしたから来るわけでも無い

 

神社に出向いて祈祷してもらうのは儀式に近いけれど

あれは神様的挨拶ですよ

人にものを頼むときは 丁寧にお願いするでしょう?

いきなり

「これ 欲しい!」って言われたら嫌でしょう?

かつあげかっっ!ってなるわ(笑)

 

龍や神様の側に居るためには

 

日々の生活を整えて

自分の為に心地良い空間を創るように気配りをする

無理をするんではなく、がまんをするんではなく

自分の本心を 心と体の声を聞くようにする

その心の声に従って やりたい事を一生懸命にやる

やりたい事の為に 勇気を出したり、怖くても一歩踏み出す

それが

自分の中にある「神様」と繋がる事なんです

 

外に答えは無いんです

あなたの中に答えがあるんです。

 

では

このブログを読んで

「え?! 私の頭に響くこの声は・・・

 違うかも・・・ ( ̄Д ̄;;」とちょっと恐くなった方

 

そんなに怖がらなくても良いです( ̄∀ ̄)・;*:

 

龍を手に入れて幸せになりたいと言うのなら

逆に龍が居なくても幸せになれる事を思い出してください

今が幸せであろうがなかろうが

あなたが思う幸せのエネルギーを自分にまとってください

卵の殻のようなイメージで 自分を包みます

 

そして

「私にとって必要なエネルギーのみ

  受け取ります」

と宣言してください。

 

強く宣言してください。

すると エネルギー的には 下のイラストのようになります

 

 

不要なモノを受け取らないようにするには

日ごろからの自分の生活習慣にもあると思うのです

これですべての不要なモノを完璧に除去できる訳ではないですが

その方の体質ももちろんありますが

ある程度は 身を守れると思います。

そして

もし・・・これをした事で いつもあなたの傍に居た存在が薄くなったとしたら

それは

龍じゃなかったと言うより あなたにとって不要であったと言う事です

 

龍が居れば安心とか 幸せなのではなく

龍がいて幸せなんだとしたら

今あなたは何をしますか?

 

それはきっと 龍が居なくても出来る事なんですよ

龍が居ないせいにしないで

さっさと初めてくださいね。

 

 

今あなたは心地良い状態ですか?

体調は良い状態ですか?

 

もし違うのなら

今夜は湯船にお湯を張り 塩ひとつまみ入れて 

ゆっくりお湯に浸かってくださいね。

リラックスタイムを作ってくださいね。

日々を丁寧に生きるってのを やってみてね

 

 

大事なのは龍や神様を自分に着けて

魅力的になるのではなく

 

龍や神様が憑きたくなるくらい。応援したくなるくらい。

魅力的になる事です

 

龍を自分に引き寄せるためには

あなたが何かに夢中になり

好きな事を一生懸命やる事なんです

そして その後

自分の事を 振り返った時

 

そこに前から居たね

って事に気付くのです。

 

龍を探す前に 自分の心を探してね

 

by 心のもやっと解消人・凰斗 麗巴(おうとう れみ)

 

自分を探すお手伝いをします

 

神様な話をしますよ 少人数お話会

☆レミトレ☆  

3月25日(日) 13時より15時くらい

テーマ「スピリチュアル」

残席5名

是非遊びに来てくださいね♪

 

記事の紹介・リブログ・シェアなどは 許可なく行っていただいて大丈夫です。
皆さんに応援してもらえると 超嬉しいです♪о(ж>▽<)y ☆

 

■凰斗 麗巴の活動■
   ☆完全予約制☆
ドキドキ個人セッション受付中!
  ・カウンセリング、カードセラピー
  個人セッション 詳細とお申込みはこちら
  
ラブレターお得イベント等の詳しい情報発信源!◇麗巴のメルマガ◇ 【無料】 ☆麗巴からのお届け物☆登録はコチラ
 

パソコンホームページはこちらから
   Sylph Nestホームページ
 
サロン Sylph Nest
富山市山王町5-4 島ビル1-3
 完全予約制となっております まずは お問い合わせから♪

お問い合わせはこちらから