夏空が広がってますね

 

 

マンションの建設現場もどんどん高くなって、病院が見えなくなりつつあります

 

風景が変わってきました

 

 

今日も暑い中、ご来店ありがとうございます!

 

オリンピックも始まり、金メダル獲得のニュースで盛り上がっていますが、かたや東北の大雨被害のニュースも気になります

 

地元が近いので、被害が拡大しないことを祈ります

 

今年は暑さも雨も極端なんですよね…

 

ほど良くお願いしたいものです

 

さて、7月もあとわずかとなりました

 

岐阜高島屋も最後の賑わいを見せているそうですが、みなさんは行かれましたか?

 

私は明日のお休みにちょっと覗いてみようかななんて思っています

 

そう、明日はお休みです

 

あさっての火曜は営業します

 

第5になるので『カラーの日』ではありませんが、よかったら涼みに来てください(笑)

 

予約状況も8月にかけて落ち着いているので、取りやすいかなと思います

 

よろしくお願いいたします