昨日のブログでおススメした【ヴィラカラー】ですが、大事なことを忘れていました

 

セルフカラー用があるんです!

 

「分け目とか生え際の伸びが早いのよ~」と嘆いている声をよく聞きます

 

応急処置的に、ドラッグストアでカラー剤を買ってきて染めてみた!なんて話もよく聞きます

 

そして、「色選びがよくわからなくて、真っ黒になっちゃった」なんて失敗談も・・・

 

誤解されている方がホントに多いんですが、お店で染める薬剤と市販の薬剤では市販の薬剤の方が傷むんです

 

市販品は「素人が使うものだから、優しくて安全」みたいなイメージがあるそうですが、実は逆で「素人が染めるからどんな髪質でもどんな塗り方でも何としても染めなければいけない」から、いちばん染まりにくい髪質にあわせた強さになっていると思われます

 

だから、すでにダメージしている髪には相当なダメージを食らわせるし、年齢を重ねて細い髪や弱くなってきた髪だけでなく、頭皮にもかなりの衝撃になります

 

それでもホームカラーを続けている方もいらっしゃると思いますが、美容室のカラーケア以上のケアをしてあげなくてはいけませんよ

 

せっかく美容室でいいカラーをしたんなら、それに近いものがあって、応急処置に安心して使えたらいいと思いませんか?

 

それが、【インターバルリケア】¥1980(税抜)

 

 

使う分だけ出して混ぜ合わせて、こんな感じで手軽に気になる部分に指で塗ることができます

 

 

こちらも人気商品の1つで、もうすでにリピーターが増えつつあります

 

次の美容室でのカラーにも影響を与えることがないので、私たちもとても助かっています

 

色選びは担当者と相談の上、決めることができ、失敗がないので安心です

 

セルフカラーをすることがあるなら、ぜひ1度使ってみてください!