10月からの4周年イベントですが、ご好評をいただいておりまして、手作り感満載のくじ引きも喜んでいただけたようで、本当にうれしい限りです

 

そのくじ引きですが、なんと!好評のあまり予定数の景品が終了してしまいまして、大変申し訳ないのですが、本日をもって終了させていただきます

 

多めにご用意したつもりでいましたが、予想が甘かったですね

 

すみません…

 

でもほとんどの既存のお客様には行き渡ったのではないかなと思いますが、もしもまだという方がいらっしゃいましたら、お詫び申し上げます

 

結果、早い者勝ちとなってしまいました…

 

うれしい悲鳴になってしまいましたが、『UFBスパ』や、『サイエンスアクア』の50%OFFは19日まで継続しますので、こちらもまだの方はぜひお急ぎくださいね

 

残り10日となりましたが、1人でも多くの方の笑顔が見られればと思います

 

そして明日は、木曜『カラーの日』です

 

今週はまだ空きがありますので、よかったらご利用ください

 

よろしくお願いいたします