今日は成人式の前撮りのお支度がありました

 

あいにくの雨で、「ちくしょー!」と思っちゃいますが、まあ仕方ないです…(笑)

 

暑すぎなかったので、そこは良しとしましょう!

 

 

親子3代でお世話になっているお客様です

 

 

 

 

彼女が幼稚園の頃、おばあちゃんに手を引かれて来てくれたことが思い出されました

 

おばあちゃんの気分なのか、感無量で、不覚にも涙が出てしまいましたが、一緒に写真も撮って、笑顔で「いってらっしゃい!」と送り出せました

 

お天気よければ外での写真もよかったでしょうが、これはこれで、家族写真も撮られるそうなので、今日1日楽しんでもらえたらと思います

 

そして、また、こういう瞬間に立ち会えて、本当に幸せだなあと思います

 

おばあちゃんにも喜んでもらえたと思います

 

ありがとうございました

 

 

明日あさってはお休みです

 

水曜からの営業になります

 

まだ空きがありますのでよかったらご利用ください