昨日までは怒涛の日々でしたが、最終日の今日は、ゆったりした1日になりました

 

なんだか拍子抜けしてしまいましたが、お疲れさん!とでも言ってもらえたかのような気持ちです(笑)

 

ありがとうございます

 

今年も1年お世話になりました!

 

お客様はもちろん、リアンに関わる全ての皆さんに感謝です

 

ありがとうございました

 

さて、来年の干支は『うさぎ』ということで・・・

 

 

私の相棒、ロペさんです

 

皆さんとお会いできるのを楽しみに、ロッカーの上でお待ちしています

 

 

明日から3日までお休みします

 

私は駅伝ざんまいの日々を送ります(笑)

 

年始は4日からとなります

 

よいお年をお迎えくださいね

 

来年もどうぞよろしくお願いいたします!