HAPPY HALLOWEEN ! | 新宿で頑張る、不動産屋さん(リアネスト)の社員ブログ


駒込駅前で頑張る、不動産屋さん(リアネスト)の社員ブログ-halloween
10月も終わりに近づき。

街はかぼちゃ色に染まっております。

皆様、お変わりありませんか?


昔、かぼちゃってそんなに好きじゃなかったんですけどねぇ。

歳と共に、好きになって来ました。

あのポクポク感がたまりません。


ところで、ハロウィンを楽しんだ記憶がないわけですが。。

プレゼントが絡まないからか!?

仮装して街に繰り出せば、温かい目で見つめられるのかしらん。。


1度、カナダで経験した時は、街ぐるみでHalloween一色で、店員さんという店員さんは仮装してるし、楽しかった記憶があるんですけどね~。


日本じゃ、子供が訪ねて来たりしませんもんね。

お菓子の用意もしてないし。。

時が経てば、子供も訪ねて来て、お菓子も用意して・・そんなことが当たり前になる日も来るのかなぁ。


え、うん、独り言です。

皆さん、お風邪をひかれませんよう。。