サロンのお客様からのご質問のお答えをさせて頂きました^ ^。

●予約はオンラインでできるの?
次回予約・お電話・モバイル会員様はマイページかららご予約いただけますし、ホームページからにリンクのダイレクト予約などでも可能です^ ^

ヘアセットや着付けはしてもらえますか?
はい、ご来店頂いているお客様のみ承っております^ ^

●クレジットカード・デビットカードは使用できますか?
ペイ払い・クレジットカード払いの各種お取り扱いしております^ ^

●パーマ・カラー同時にできますか?
はい、今は同時に施術できる薬剤がございますので大丈夫です。

家でトリートメントはしたほうが良い?
はい、髪本来のしなやかな水分やツヤや潤いをキープしてくれます^ ^(お客様に肌や髪に合う商材が良いです)

ヘッドスパはどれくらいの周期ですると良いですか?
3週間〜2ヶ月に一回くらいのペースの方が多いです。ご来店の時に併せてカットやカラーの後にされるとクレンジング効果もアップするのでいいと思います。

抜け毛・薄毛などの対策はありますか?
症状や状態にもよりますが、最近は以前より予防できるヘアケア・育毛剤も効果が高いと言われてます。
医療機関でもそういったお悩みの方の診療&処方されてる所もあります。ヘッドスパやヘアケアの併用でお客様が実感されてる方もおられます。

●カラーやパーマの前はトリートメントつけて行ったらダメ?
いえ、大丈夫です、今はそんなに薬剤をブロックするほどのコーティングはない為。必要に応じてお流しさせて頂きます。(パーマですと事前に流します。)
適量だと逆に髪のコンディションが良い場合があります。

●サロンへ行く時ヘアセットしてても良い?
どちらでも大丈夫です、されているといつもこんなふうにセットされている目安にもなりますし。
何もしない状態でもご希望をお伺いしながら施術させていただきますのでご安心下さい^ ^
(カウンセリング後にスタイリング剤流すなどのご対応はさせて頂きます。)

●カットやカラー中に本読んだりマスクしてたりスマホ見てても良い?
大丈夫です、必要なときはお声掛けさせて頂きますので、その際はご協力お願い致します^ ^
マスクは濡れたり・汚れてしまう場合があるのでその時もご理解頂ければ大丈夫です。



又気になる点など直接・メッセージなどでもお気軽にご質問下さい、お客様がゆっくりリラックスして綺麗になって頂ければ幸いです、どうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m