Naked bibi(비비)-BINU(비누) | 歌詞和訳 @GlossGirl

歌詞和訳 @GlossGirl

SUGAさんのソロ曲プロデュース曲、비비さんの曲などカナルビ付きで和訳しています

 

YouTube MV

 

 

 

転載する際はどこかに @GlossGirl と記してください

 
 【歌詞】
 
さらmどぅり まはどら

사람들이 말하더라

人は言うの
 
せごまにゃn キレイダッテ
새것마냥 kireiidatte
新品みたいにキレイダッテ
 
イノセント アズ ニューボーン インフェント
innocent as newborn infant
新生児みたいに無邪気だね
 
ビビ ネイキッドちゃかどら
bibi naked 착하더라
bibi Nakedは優しいって
 
さらmどぅり まはどら
사람들이 말하더라
人は言うの
 
ちょにょn ちょご いさnへった
저년 저거 이상했다
あの子、あれ異常よ
 
もりそげ おっとn ごし
머릿속에 어떤 것이
何を考えてるんだろう
 
とぅろいnぬnじ もるげった
들어있는지 모르겠다
私たちには分かんない
 
ドゥ ユー ノウ
do you know
知ってる?
 
ハウ トゥー キープ マイセルフ クリア
how to keep myself clear
自分をクリアに保つ方法
 
おっとけ しそ ねぬm ごnち
어떻게 씻어 내는 건지
どうやって洗って私は取り戻すの
 
すrねmせわ たmべよnぎ
술냄새와 담배연기
酒臭い空間とタバコの煙
 
キッシー ヒッキー アンド シット
kissy hickey and shit
キス魔とキスマ、それと悪口
 
おぬrへっとn ごちまrごぁ
오늘했던 거짓말과
今日した嘘話と
 
おじぇへっとn バッド ディシジョン
어제했던 bad decision
昨日した良くない決断
 
ドゥ ユー ノウ
do you know
知ってる?
 
ハウ トゥー キープ マイセルフ クリア
how to keep myself clear
自分をキレイに保つ方法
 
た びぬろ しそねぬnごじ
다 비누로 씻어내는거지
全て石鹸で洗う私はクズなヤツ
 
 
びぬ びぬ レッツ ビー ニュー
비누 비누 let's be new
石鹸みたいに新しくなるの
 
びぬ びぬ レッツ ビー ニュー
비누 비누 let's be new
石鹸みたいに新しくなるの
 
びぬ びぬ レッツ ビー ニュー
비누 비누 let's be new
石鹸みたいに新しくなるの
 
びぬ びぬ レッツ ビー ニュー
비누 비누 let's be new
石鹸みたいに新しくなるの
 
 
さらmどぅり まはどら
사람들이 말하더라
人は言うの
 
ちょにょn ちょご いさnはだ
저년 저거 이상하다
あの子、あれ異常よ
 
おちぇばみ おっとにり
어젯밤에 어떤일이
昨夜になにがあったの
 
いろなぬnじ もるげった
일어났는지 모르겠다
起きてたけど分かんない
 
イン ディ ショワー イン ディ タブ
in the shower in the tub
浴槽の中のシャワーで
 
プール パーティー ザット アイ トゥルー
pool party that i threw
プールパーティが私をブン投げたの
 
ジャスト ギブ ミー バー オブソープ
just give me bar of soap
ただ私に固形石鹸をちょうだい
 
ソー ネイキッド ビブ ドゥ ネイキッド ティング
so naked bib do naked thang
そう裸エプロンで無防備なことして
 
しごなみょn と もさらぼごそ
씻고나면 또 못알아보고서
洗い流したらまた忘れるんだけど
 
ビビ ネイキッド ちゃかどら
bibi naked 착하더라
bibi Nakedは優しいって
 
ドゥ ユー ノウ
do you know
知ってる?
 
ハウ トゥー キープ マイセルフ クリア
how to keep myself clear
自分をクリアに保つ方法
 
おっとけ しっそ ねぬn ごnじ
어떻게 씻어 내는 건지
どうやって洗って私を取り戻すの
 
すrねmせわ たmべよnぎ
술냄새와 담배연기
酒臭い空間とタバコのこの煙
 
キッシー ヒッキー アンド シット
kissy hickey and shit
キス魔とキスマ、それと悪口
 
おぬrへっとn ごじまrごぁ
오늘했던 거짓말과
今日した噓話と
 
おちぇへっとn バッド ディシジョン
어제했던 bad decision
昨日した良くない決断
 
ドゥ ユー ノウ
do you know
知ってる?
 
ハウ トゥー キープ マイセルフ クリア
how to keep myself clear
自分をクリアに保つ方法
 
た びぬろ しそねぬnごち
다 비누로 씻어내는거지
全て洗い流す私はクズなヤツ
 
 
びぬ びぬ レッツ ビー ニュー
비누 비누 let's be new
石鹸みたいに新しくなるの
 
びぬ びぬ レッツ ビー ニュー
비누 비누 let's be new
石鹸みたいに新しくなるの
 
びぬ びぬ レッツ ビー ニュー
비누 비누 let's be new
石鹸みたいに新しくなるの
 
びぬ びぬ レッツ ビー ニュー
비누 비누 let's be new
石鹸みたいに新しくなるの
 
 
びぬろ けっごし しそねちゃ
비누로 깨끗이 씻어내자
石鹸でキレイに洗い流す
 
ブランドニュー ブランドニュー まうmどぃじゃ
brandnew brandnew 마음되자
まじで真新しい心になるの
 
めいらちm たし ておなじゃ
매일아침 다시 태어나자
毎日朝ご飯、また生まれる
 
なっぷnまうm もどぅ ぼぎょねじゃ
나쁜마음 모두 벗겨내자
悪い心、全部取っ払って
 
 
びぬ びぬ レッツ ビー ニュー
비누 비누 let's be new
石鹸みたいに新しくなるの
 
びぬ びぬ レッツ ビー ニュー
비누 비누 let's be new
石鹼みたいに新しくなるの
 
びぬ びぬ レッツ ビー ニュー
비누 비누 let's be new
石鹼みたいに新しくなるの
 
びぬ びぬ レッツ ビー ニュー
비누 비누 let's be new
石鹼みたいに新しくなるの
 
 
びぬろ けくし しそねみょn
비누로 깨끗이 씻어내면
石鹸でキレイに洗い流したら
 
さnちょいぶn ごどぅるr た しそねみょn
상처입은 것들을 다 씻어내면
傷ついた奴らを全部キレイにしたら
 
くそけ とぅn いっぷn まうみ ぼよ
그속에 든 이쁜 마음이 보여
その中だってキレイな心に見える
 
のらn ならn かち びぬ はじゃ
너랑 나랑 같이 비누 하자
あなたと私で一緒に洗い流そう