ペトコさんでリラックスしてキラキラな瞳 | ペットと飼い主さまの絆を深め、「ペットのための東洋医学」でアンチエイジング

ペットと飼い主さまの絆を深め、「ペットのための東洋医学」でアンチエイジング

 「リエゾン白壁」は、リエゾンマン(橋渡し役)による「ペットマッサージ+ペット東洋医学+ペットロスカウンセリング」をお届けします。
 愛犬と人のご縁で「夢の橋」。
 犬と人の良い「ご縁」に恵まれて、伴侶動物(ペット)に尽くすという長年の夢を歩んでいます。

一宮市「カフェ&トリミングサロン

Petco(ペトコ)」さんのドッグマッ

サージで、ご常連さまのワンちゃんも

お久しぶりのワンちゃんもリラックス

してキラキラな瞳の可愛い表情や満足

そうな笑顔を魅せてくれました。



皆さま、今月もペトコさんのドッグ

マッサージへお越しくださり、

ありがとうございました。

ペトコさん次回は今月24日(木)に

お伺いして、皆さまのお越しを

楽しみにしています。