最近は虫の音が聞こえてきて秋の訪れを感じます(●´ω`●)ゞ


朝・晩は涼しい日も多くなってきましたね・・・。

 

 

今日は秋の抜け毛についてお話ししようと思います。


通常、一日に70本~100本の抜け毛があるといわれています。


しかし、この時期はなんと・・・


一日に・・・









 

200本~300本(((( ;°Д°))))



の抜け毛があるといわれています。


通常の2倍~3倍抜けちゃうんですね。


これは、知らない人にとっては衝撃でしょうね(((( ;°Д°))))


ですので、この時期は(この時期に限らずですが)しっかりとした頭皮のメンテナンスを行ってください。


頭皮のマッサージなんかも効果的だと思います。


湯船につかりながら、頭皮を動かすようにマッサージするんです。


是非やってみてください。

 

当店でやっている

 

アデノバイタル育毛

 

も抜け毛に効果的です。

 

資生堂の方が・・・

 

「抜け毛は止まります」

と自信をもって言っていたので信じてもいいと思います。

 

現に、当店でこのコースをやっている方で

「抜け毛が減りました」

という方が数人いらっしゃるので間違いないでしょう。

 

ちなみに、女性もOKです!

 

 

 

 

当店ではコロナ対策として
お顔剃りの際は
フェイスシールドを着けています。



お客様はお顔剃りの時はマスクは付けられないし、どうしても対面になるのでフェイスシールドはとても重宝しています。

このフェイスシールドは下側からのガードを意識して作られた物のため、理美容業の方にはとてもありがたい商品です🤗

これを付けてこれからもお仕事頑張ります💪

こんにちは!

リアンです(*‘ω‘ *)

 

当店ではお顔そりの際はフェイスシールドを着用しております。

 

お顔そりの時はお客様はマスクも出来ませんし、対面になりますので、リスクがあります。

 

そこで、フェイスシールドが活躍します!

 

 

飛沫が防げるので安心して頂けると思います!

 

頭に固定するのではなく、首元で固定するので、下側に対して効果のあるフェイスシールドです。