平成の大浄化と令和初のマラソン大会 | アンシェントメモリーオイル講座♥リエゾン・松山

アンシェントメモリーオイル講座♥リエゾン・松山

★j実店舗カフェ13年目★1000人以上のリーディング歴★5時間で香りの魔法使いにします★マンツーマン受講可★スカイプ講座もOK


テーマ:

アンシェントメモリーオイル講座のリエゾンです。カフェ13年目、メモリーオイルセッションは1000人を超えました。

 
 
元号が変わる前と、変わった直後に、素敵なお話を書きたかったのですが、体調不良になり、寝込んでいました。物はバンバン壊れるわ、体から出るもん出まくるわ、病院は開いてないわ。
 
 
こんな状態で 朝霧湖マラソン大会出れるんだろうか。。不安でした。
 

 

昨年7月の豪雨の被害が大きかった場所。西予市野村町。
今年は開催が危ぶまれましたが、開催していただけることになりました。

 
 
大変な状況の中、準備を進めてくださっている開催地の方々。
人数を減らしての開催だったので、走りたくても参加できないランナーさんがたくさんいること。
ラン友さんの脚の回復後の初の大会。
そして、現地の人に少しでも笑っていただきたかったのです。
 
 
だから、どうしても走りたかった。
 
 
当日は見事復活しました。
全国初の令和開催マラソン大会です。
image
背中に「がんばろう にしにほん」「せいよし ふぁいと」をつけてみました。
ゼッケンにメッセージを書かれていたり、Tシャツ自体にメッセージを入れて作っているランナーさんもたくさん。
 
表現のしかたは違っても 心はひとつ。
 
被災の跡を目にしながら
その建物に貼られたお礼と応援のメッセージを見ながら
たくさんの応援を受けながら
image
 
たくさんの方々に笑っていただきました。
そして、たくさんの笑顔をいただきました。
image
松山からもたくさんのラン友さんが応援に来てくれていました。

まだまだ走れそうなゴールシーンです。
image
 
参加賞のバスタオルのメッセージが意味深いです。
image

 

そして、このあと、すごいことが起きました。

お楽しみ抽選会で。。。

 

「1029番~」

「ほぉ~、ラッキーな人がいるんやねぇ」←他人事

「1029番~、さえきさ~~ん」

「へ?私??」

 

2000分の2の確率。

image

レディ薬局さんの25000円分の商品券ゲッチュ☆彡

あぁ、ビックリしました。

 

商品券が当たったお祝い会

image

 

報道は時間とともに、少なくなっていますが、決して復旧した訳ではない、まだまだ時間が要るということを目の当たりにしました。
帰りがけにいただいたアンケートの内容も、大会についてだけでなく「生きていること」に関しての質問もあり、きちんと答えたいと思っています。

 

 

一日も早い復興を心から祈っています。

素晴らしい大会の開催を本当にありがとうございました。

 

 

リエゾンさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります