【動画あり】手軽に浄化をする方法1 | アンシェントメモリーオイル・ペンデュラム講座♥リエゾン@松山

アンシェントメモリーオイル・ペンデュラム講座♥リエゾン@松山

★受講生募集中★落ち着いたカフェ★貸し切りで学べる★潜在意識を開放★メモリーオイルで問題解決★癒しの香りでリラックス★その日から始められる12スターターキットをご用意★ディプロマで講師も目指せる★スカイプ講座もOK


テーマ:

アンシェントメモリーオイルリーディング講座
 &ペンデュラム初級講座のリエゾンです。

 

定番人気のホワイトセージ。

パワーストーンの浄化をイメージされますが

なぜ浄化にピッタリなのか

潜在意識まで届きやすくするにはどうしたらいいか、紹介します。

 

 

ホワイトセージの特徴セージには料理用など、いくつか種類がありますが、浄化に使うセージは「ホワイトセージ」です。シソ科の植物です。
ホワイトセージはカリフォルニア州からメキシコの乾燥が強い土地に自生します。

リエゾンで扱うホワイトセージはカリフォルニアの砂漠と山脈の間の
適度に雨も降りながら乾燥した土地に無農薬で自生した物です。
手摘みで採取され、太陽の光で乾燥させたものを仕入れています。

 

 

ホワイトセージでの浄化のしかた1 熱に強い器、あるいはアワビの貝殻を用意しますが、器で十分です。
2 ホワイトセージの葉に火をつけ、手で仰いで火を消します。
3 煙が出ます。
4 浄化したい物(ブレスレット等)を煙に30秒くらいくぐらせます。
5 お部屋も浄化できます。
6 終わったら窓を開けて換気しましょう。
7 くれぐれも、火の取り扱いには注意してくださいね。

 

リエゾンで扱うホワイトセージのパッケージには
浄化のしかたも記載していますので、手順を覚えなくてもご安心ください。

参考までに 動画ではパワーストーンブレスレットを浄化しています。

 

 
 
 
ホワイトセージの香りを脳へ。そして潜在意識へ。ホワイトセージに火をつけ、煙を出すと香りが出ます。
火をつけることと煙を見ることで視覚と触覚にも伝わりますが ここでは「香り」に着目します。

脳は大脳、小脳、脳幹から構成されています。
大脳は新皮質と旧皮質に分かれており、
新皮質は言葉を発したり、理論的な考え、判断をする所。
旧皮質は食欲や性欲など本能や、快不快などの感情をする所です。

嗅覚から感じた香りは、この旧皮質にダイレクトに伝わり、頭で考えなくても身体的、心理的に作用します。
【ホワイトセージの成分】
・カルノソールの抗酸化成分
・カルノシン酸のストレスに抵抗する力アップ
・ロスマノールの酸化防止作用
からも、リフレッシュ=浄化効果は成分的にもありますねキラキラ

潜在意識にホワイトセージの浄化作用を落とし込むには
繰り返し、質のいいホワイトセージの香りを嗅ぐことです。

 
 
 
カリフォルニア産無農薬ホワイトセージカリフォルニア産無農薬ホワイトセージが入荷しました。
30グラム入り。毎日1グラム使ったとしても1ヶ月は十分な容量です。
税込2160円です。まとめ買いされるお客様も多い人気商品ですので
お早めにどうぞ。
image


今日もありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

 

キラキラスケジュール&予約状況
 

電話セッションは夜間でも受付けております。

 

 午前・・・10:00~12:00 アンシェントメモリーオイルリーディングセッション60分
 午後・・・13:30~18:00 パワーストーンブレスレット講座90分
※その他の時間については、ご相談ください。
※✕のところや受付終了となっていても、
    急なキャンセルや対応出来る場合があるので、ご相談ください
キラキラ
※スカイプや電話でのリーディングセッションは夜間も対応しています。
    詳しくはご相談ください
キラキラ

 

 

 

 

 

♥――――♥♥  ♥♥――――♥

 

アンシェントメモリーオイルリーディングセッションとは?

 

貴女の夢やお悩みを伺って、今必要なオイルをリーディング。

よりパワーを引き出す貴女だけのオイルをブレンドします。
日常に使うことで、香りは嗅覚から脳へ直結アップ

何かしらの変化を感じるアイテムをお作りいたしますピース

--------------------------

 

キラキラお問い合わせはこちら

音譜私的な記事が多い 佐伯由香里facebookコチラ
音譜店の呟きが多い Liaisonfacebook_logoコチラ
音譜Instagramインスタは liaison_matuyama虫眼鏡

 

 


 

ポチッ ポチると、リエゾンの最新情報が届きます。

 

ポチッ ポチると、いいことあるあるにひひ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

 

リエゾンさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります