シークレットカフェ♥リエゾン@松山

♥女性を幸せにする愛媛のパワースポット♥
カフェに 恋活 お菓子レッスン 雑貨販売 パワーストーン
メモリーオイルセッション
至福の時間と空間を提供するお店です


テーマ:

リエゾンです。

あまりの暑さに
ホットコーヒーから遠ざかっていますが。。。


ブルーソーラーウォーターで淹れたコーヒーは
まろやかで美味しいことに気付きまして。。。


コーヒー好きのMちゃんに連絡を入れました。
Mちゃんは、自家焙煎のコーヒー豆を買いに走るくらいの
コーヒー好きさんです。


2時間後、連絡をいただきました。


まろやかというか
ほんのり甘みを増した優しい味に感じます。

凄いです〜凄すぎる〜〜爆  笑

。。。ですよね〜〜。


あれこれ応用できますので
私もいろいろやってみて、ブログでご報告いたします。
{9C1CC402-3622-4500-AEBD-BFFD95143B9A}

 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ユカリ店鳥さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります