EMOBILE GL09P使い始めてみた☆ | Liaオフィシャルブログ「Lia OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

Liaオフィシャルブログ「Lia OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

Liaオフィシャルブログ「Lia OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

みなさん、元気はてなマーク
メッセージをくださったみなさんありがとうチョキ

最近めっきり秋らしくなってきたと思いきや
今週は暑いね~晴れあせる秋冬物の洋服そろそろ出さなきゃと思っていたのに
夏服に逆戻りですヒマワリ

さて、最近EMOBILEってものを使い始めてみたよポケベル
父が前から持っていて使っているのは見たことあったんだけど
うちの娘っ子はYoutube見るのが大好きでさ
1歳の時にiPadデビューベル(長期海外へ行くのに仕方なく購入)シラー
今では、ロック解除もなんのそのヒヨコ
Youtubeで何語か分からないアニメとか見てるよ(笑)にひひ
目も悪くなりそうで親としてはあまり見せたくないものだけれどねしょぼん
食事の支度とかしてる時はかなり助かっておりますにひひグッド!
しかし、外出した時にはYoutube開いても見れないから娘は「観れない~プンプン」と怒る
そんでもって父に勧められたわけ合格
まー、これがあれば外でもちゃんとネットに繋がるみたいだし
これで私のブログの更新も捗る、か?…って、そちらは相変わらずの
マイペースになるかと思いますがにひひ


このGL09P、ちょっと父が持ってるのよりは大きめだけどバッテリーが大きいかららしいひらめき電球
iPadとかiPhoneを線でつなぐと充電もできるみたいだから良いなと思ってアップ
今度外で電池切れたらやってみようと思いますチョキ

さてと、一昨夜は娘が足が痛いと大泣きして夜中2回も起きて…
あまりに痛がるから夜中の2時に救急で病院へ。。。あせる
しかし、病院へ着いたらケロッとしてて診察も受けて何も分からず叫び
様子を見てくださいとそのまま帰された三日月

結局、3歳にして成長痛らしいガーン
翌日、幼稚園の他の年少さんにも居るらしい事を聞いて少し驚きましたが
たぶんうちもそれなのかはてなマーク
とにかくたいしたことでは無くて良かったアップ
なので寝不足でヘロヘロ、今日はそろそろ寝ま~す星空

Good Night星