継続していくこと♪ | 中国伝統医学研究院 リー針灸治療院

中国伝統医学研究院 リー針灸治療院

JR目黒駅徒歩6分・白金台駅徒歩5分の針灸治療院です。
当院は、はりは痛くない、お灸は気持ちがいい!!をモットーに、皆様の健康のサポートをさせていただいております。


テーマ:

リー針灸治療院です。

 

気温の変化が激しい日々ですね。体調管理!難しいところです。

羽織るものを1枚もっていること、折りたたみ傘を持っていること!

この辺は、すでに常識となっているかと思いますが、いかがでしょうか。

 

日本は四季があり、それぞれの良さがありますが、過ごしにくさも

ありますね。この梅雨時、湿度が高くなりますので、とても過ごしにくいです。

 

少しでも快適になる方法を見つけたら、ぜひ継続してみてくださいね。

 

私は、毎日、おへそのお灸を継続して、早くも3か月経過しています。

トイレが近くなってきて、体のむくみが減った感じがしますね。

 

快眠快食快便!これ、とても大事な要素です。

 

快眠!眠ることで、肉体疲労・精神疲労はある程度、取れます。

睡眠時間は、人それぞれ、自分にあった時間、眠ることが大事だと思いますが、

布団に入る時間は、10時前後がいいかな。いつ寝るか!ここはとても大事な

ポイントです。朝起きて眠いと感じたならば、睡眠時間が足りてないですよ。

少し早めに寝る努力をしてくださいね。

 

快食快便!

食べたら出す。これも大事。食べるだけではいけないのです。排泄物は、

身体からのお便りですからね。そのお便り!見逃さないでください。

 

何か疑問に思うことがあったら、鍼灸の適用範囲内でお助けしますので、

いつでも、ご用命くださいませ。

 

リー針灸治療院は、今後とも未来につながる鍼灸師の育成に力を注いでいきます。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
中国伝統医学研究院 リー針灸治療院

治療日
月・水・土:10:00~18:00

電話:03-3473-4889
メール:info@harichiryo.net 

お気軽にお問い合わせください!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆