こんにちはちゅー

 

昨日と今日と、急な豪雨でビックリしました~!

ベランダの窓ふきしたばかりなのに・・・笑い泣き(タイミングゥ)

 

自律神経が乱れやすいこのごろ。

みなさん、お身体を労わって無理しないでくださいね~滝汗

 

 

***************************

 

今日は、注目度NO.1のテレビボードのご紹介ですラブラブ

 

コンクリート調と木目調を組み合わせたテレビボード【150 TVボード / マルティナ】

 
異素材ミックスデザインが特徴のモダンなテレビボード(ローボード)です。
高級感ある質感で、リビング・和室などのコーディネートにもおすすめ◎
 



コンクリート調の天板がポイントで、コンクリート特有の
ざらっとした質感を表現しています。

キレイめで無骨すぎず、お部屋に取り入れやすい風合いですよラブラブ
 
 
 
テレビ台としてだけではなく、このようにインテリア台としてもOKちゅー
 
お部屋のテイスト、気分に合わせて使えるので
飽きがこず長く愛用していただけますスター
 

ホテルライクで無機質な空間や、
モデルルームのような洗練されたお部屋を目指したい方にぴったりです花


棚板には木目調シートを使用しており、
オーク材をイメージした【ナチュラル】とウォールナット材風の【ミドルブラウン】
2色をご用意しています。
あえてコンクリートと対照的な木の温もりを加えた事で、
お部屋のテイストを選ばず、北欧インテリアにもマッチしますデレデレ
 
 
 
 

 

***********************************

【  Librementfleur -リーブルマンフルール- 】

 

 

 

 

★フォローしていただくとスマホでも商品が見やすい【 Pay IDアプリ 】   

 お買い物しやすくオススメです音譜

 

★公式LINE開設!!

 

 

まだ開設したばかりなのでマイペース配信になりますが・・

ご登録いただけますと

うれしくって飛び跳ねますデレデレ笑

 

***********************************