2017-09-03 14:02:35

2017年9月1日☆ロテルフレール15歳になりました☆

テーマ:ブログ

2002年9月1日

 

ロテルフレールはこの日誕生しました

 

みなさまの大切な想いを受け取って

 

おかげさまで15歳を迎えることが出来ましたドキドキドキドキ

 

 

一日一組貸し切りで・・・

 

オープンからのこの想いは

 

これからもずっと変わる事無く続いて行きます。

 

 

大切のゲストの皆さまに

心からのありがとうを伝えていただき

そして時間に縛られることなく

お二人らしいすてきな一日を過ごしていただけるよう

 

そのための一日一組貸し切り・・・

 

主人と私の想いを、スタッフが引き継ぎ

大切なフレールファミリーの皆さまに

その想いを伝え続けています^^

 

これからもフレールは変わる事無く

森に抱かれたこの場所で

皆さまの幸せを見守らせていただきます

 

タクサンの方々に支えていただき

この日を迎えることが出来ました

 

オープンから支えて下さったお花屋さん

「みらふるー」さんから

こんなに素敵なお花を「おめでとうございます」

の言葉とともに届けて頂きました^^

 

 

 

 

 

ありがとうございます!!

 

 

 

 

そして私の大切なフレールファミリーの皆さまラブラブラブラブ

ずっとずっと、みなさまのお幸せを心から願っています

 

いつでもフレールに帰ってきてくださいね

美味しいアップルティーを淹れて

お待ちしています^^

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ロテルフレールさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。