緑の美しい季節になりました☆ | ロテルフレールのブログ

緑の美しい季節になりました☆

梅雨に入ってからも、まとまった雨がなく

 

ガーデンの芝生も悲鳴をあげていましたが

 

最近ようやく雨の日も増えてきて

 

周りの樹々達が美しい緑になってきましたドキドキ

 
 
 
そして、私50の手習いにフェイスブックを始めました
 
ブログもまともに更新できない癖に!!
 
と、娘にすごくもっともな事を言われましたが・・・^^
 
今のところ、ちょっと楽しんでいます
 
 
よろしければ、ご覧になってみて下さいませ
 
それはそれは、見事に初心者感満載のページなので
 
笑っていただけるかと思います音譜
 
 
いつ挫折するか分からないので期間限定ですよー