僕の彼女を紹介します | My Life Blog~彼女と幸せになる~

僕の彼女を紹介します

タイトル: 僕の彼女を紹介します 通常版

 

映画「僕の彼女を紹介します」のDVDが出ました!

 

絶対買いですね♪

 

映画館で見た時は泣きました・・・(T。T)

 

見終わって彼女と車で帰っていた時も

彼女がいなくなたらどうしようと思ったら涙が出始めて

泣きながら運転していました。。。  内容は詳しく言いませんが・・・

 

そんな僕を見て彼女もつられ泣きしていました・・・

 

 

この映画は強引で「えぇ!?」というところもありましたが

本当にいい映画です♪思い出の映画です♪