テーマ:

皆さん こんばんはリロンデルのブログにようこそ

 

本日11/19は富士河口湖コミュニティフェスタ2017が開催されました

 

 今年は町の実行委員会から直接依頼を受け、フレンチカラーのマカロンを作り、オープンセレモニーの風船飛ばしに集まった子供たちに配ってもらいました。

風船を持った子供がお母さんに「ママぁ、風船と一緒にかわいいマカロンもらったよ 

」というのを聞いて、マカロンの配達は姉(パティシエ)に来てもらえばよかったなぁ

と思いました。

 

沢山の風船を見て私も小学生の時に手紙を付けて風船を飛ばした空を思い出しました。 当時担任だった堀内先生(男)は風船を拾った方と結婚されたそうです

私の身近であったロマンチックな話の一つです

 

 今週のパスタランチは「エビ・トマト・アボカドのペペロンチーノ」です。

それでは皆さん今週もよき日々をお過ごしくださいませ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

リロンデルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。