こんばんはニコニコ
なかなか雪が降らない福岡県真顔
風は冷たいけれど、日差しがあると
動いていたら少し汗ばむ時もありますひらめき電球

いかがお過ごしですか?ニコニコ

先日、家族で宗像大社に参拝とお祓いに
行ってきました照れ
両親が新車を購入したので、そのお祓いが
一番の目的だったのですが。。

なんと!!ぐぅぐぅドンッ
私、、

前厄だった。。チーン
(行って、知った。。女性は33で終わりだと
思ってた💦えーん)

なので、私の前厄のお祓いも一緒に。。笑い泣き


家族みんなで行くのは初めてだった。
両親は10年以上前に参拝したっきりだったそうで
なんだか楽しそうでした照れラブラブ

お天気にも恵まれて、家族揃って
海の幸をいただくのも、また美味しかったわ音譜
(お腹減りすぎて料理の写真撮るの忘れた)

車の中から見た海
波も穏やかで、素敵な1日だったドキドキ
次は車から降りて、またゆっくり海も
眺めようねおねがい音譜

この日は犬達はみーんなおうちでお留守番🐕
夜は大好きな公園にお散歩💖
おりこうさんに待っててくれて
ありがとうお願いラブラブ

来週からは4月並みの暖かさになるって
予報で言ってたなぁ。。
花粉が一気に飛びそう🌳って。。ゲッソリ
愛娘にとってもきつい時期になってくるなぁ。。

さっ、対策しなきゃ!プンプンメラメラ

また更新します爆笑