遂に気温が…下がった!! | 極ボッチ主婦、念願の犬を飼う。 シヴァ犬 探訪記

極ボッチ主婦、念願の犬を飼う。 シヴァ犬 探訪記

移住後、数年経過するもたった一人も友達ができない極ボッチ主婦が、念願の柴犬を飼いました。ボッチでも犬がいたら楽しい。そんな日々を綴ります。

こんばんは月見

 

 

ついに…、遂に気温が下がってきましたね!!!

 

 

正直、もう永久に猛暑なのかとすら思っていましたが。

 

 

↓今朝の愛犬おこめ氏

 

 
 
 
「己(ウヌ)の季節ッ…!!」
 
 
「魔入りました入間くん」のサブノック・サブロのような口調になって(推定)
 
 
オラオラ歩いておりました。
 
 
 
 
この夏は暑すぎて、拒否柴に次ぐ拒否柴、
 
 
わたしも重たい彼を抱っこし続けて腰が限界にきていたところ、
 
 
やっと涼しさが感じられて
 
 
おこめ氏も拒否をせずにスイスイ歩いてくれるようになりました拍手拍手拍手

 

 

 

 

 

あーーーしんどかった…昇天

 

 

 

今回の猛暑、毎日愛犬の散歩に行かれていた方、お疲れさまでした~!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

散財ブログもよろしくね!

 

 

 

↓ランキング参加中、ポチッとご協力お願いします指差し

 


赤柴犬ランキング

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村