楽天お買い物マラソンで購入したものが届いたよ | 極ボッチ主婦、念願の犬を飼う。 シヴァ犬 探訪記

極ボッチ主婦、念願の犬を飼う。 シヴァ犬 探訪記

移住後、数年経過するもたった一人も友達ができない極ボッチ主婦が、念願の柴犬を飼いました。ボッチでも犬がいたら楽しい。そんな日々を綴ります。

こんにちは太陽

 

 

 

我が福岡、メチャクチャ暑いです炎

燃える…溶ける…。

 

 

 

夏のいいところは

洗濯物が乾くところのみ。ただ1点。

 

 

 

毎年いってますが

これ以外にいいところがひとつもない。

 

 

 

異論は受け付けるが

同意はしない。

 

 

 

さてえ。

 

 

 

先日の楽天お買い物マラソンで

購入したものが続々と届いておりますぅ。

 

 

 

↓愛犬おこめ氏用のフードストッカー

 

 

 

 

 

↓ホワイトを購入!

 

 
 
 
↓こんな感じでパカッと開くフタ

 

 
 
 
フタはパッキンがしっかりしているので
密閉性が高いですキラキラ
 
 
 
また、閉じるとパチンと音がするので
閉め忘れがありません。

 

 

 

↓フードを入れてみるとこんな

 

 
 
 
計量カップが付属でついてます。
 
 
 
 
towerシリーズは見た目もオシャレだし
その割にリーズナブルだし
 
 
 
これまでいくつか
towerのキッチングッズを買いましたが
なかなかいいですニコニコキラキラ
 
 
 

 

 

 

↓これも届いた~

 

 

 

 

 

 

24種類のおやつの中から

好きな8種類が選べる!

 

 

 

↓届いた

 

 

 

 

 
レビューを読むと
 
「ボーロが割れてる」
 
というお声がとっても多かったんだけど
噂に違わず、ちょこっと割れてました。
 
 
 
でもこの安さでメール便なので

仕方がないのかな。

 

 

 

我が愛犬は形状なんか気にしないので

全然問題なしですキラキラ

 

 

 

既にいくつかあげましたが
1~2回で食べきれるサイズで
どれもすごく食いつきがよかった飛び出すハート
 
 
 
とくに
「ぴちぴちマグロスティック」がよかったです~。

 

 

 

 

 

昨日~今日は

夫・息子・おこめ氏が

泊まりのキャンプに行ってまして車

 

 

 

そろそろ帰ってくるかね~。

 

 

 

誰もいなかったので

メチャクチャ掃除と洗濯がはかどって

最高でした…。

 

 

 

散財ブログもよろしくね!

 

 

 

↓ランキング参加中、ポチッとご協力お願いします指差し

 


赤柴犬ランキング

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村