爽やかコーデでこんにちは🌿

暑い夏でも一枚でサラッと着て、おしゃれ着になるワンピース👗

綿と麻のかわいい花柄と水玉の柄の生地です💕

夏のネイビーも人気です。ワンピースとしても、羽織としても着てくださいね✨

台風も過ぎ去り、朝から晴れ間の見える芦屋です☀️6月台風🌀太平洋側の各地で記録的な大雨となってますね☔️被害が大きくなりませんように🙇‍♀️


芦屋店でお待ちしております🙇‍♀️