東京2日目 IN 品川 | LGYankees オフィシャルブログ Powered by Ameba

東京2日目 IN 品川

ど~も~ こんばんは。


さて、今日はですね、某企画のミーティングで品川にいました。


まだ何の企画かはお楽しみですが、少しずつ形になろうとしている段階です (-^□^-)


そのミーティング風景をワンショット、結構真剣です 笑




そして。

昨日から東京入りしているもう一つの理由


それは!!!


明日、横浜にて「RIDE ON WEST & NORTH EAST2 DOUBLE RELEASE PARTY」が開催されます!!!


これはどちらも自分たちNO DOUBT TRRACKSのアーティストが参加しているCDで、

それのリリースパーティーです。



                          


2月16日
HAPPY MANIA ~RIDE ON WEST&NORTH EAST Release Party~
@横浜ブリッジ
〒231-0861神奈川県横浜市中区元町1-13-5 ラビ四階


@THE BRIDGE YOKOHAMA
OPEN 22:00~MID NIGHT
ADV:2000/1D
  W/F:2500/2D
  当日:2500/1D
出演
┗ L.G.Yankees EIGHT TRACK、clef山猿 NESCO KAORU、Reb&SMOKER Gio&KEIZO and more
横浜ブリッジ045-650-2228
  KSR 03-5740-6680


そして何と、このイベントにはノーダウトのアーティスト全員が出演します!!!!!!!


全員参加のイベントはかなりレアです(笑) かなり必見です。


ぜひ、遊びに来てください (*^▽^*)


※ 昨日から始めたこのブログですが、何とコメントをいただきました!!!!

コメントをくれた方、ありがとうございます!!!