前のブログがスラダンの感想って

時間の経過の速さがヤバくてついていけてない

驚き驚き驚き


COUNT DOWN JAPAN以来、娘がEveハマり、お気に召すままがお気に召されたようです。

呪術廻戦のOP聴ければ良いかなーくらいだったのに、Eveめっちゃ良かった!




そして今日自宅待機3日目ですネガティブ

ついに我が家にも来ましたねコロ助。

あと2日、娘とネトフリで映画見たり

レジンでイニシャルチャーム作ったりしながら

なんとか時間を潰していこうと思います。


Jリーグの開幕も近づいては来ていますが

まぁ、こっちは行ける試合は行きつつ

期待しすぎず応援していこうと思います。

もちろんJ復帰が目標だけれど

ちゃんとJ1で戦えるチームになってからじゃないと、どっかの水色のチーム同じになっちゃうんでね。ジェフ戦国立とか意味不明なんだが。


今年もフェスとかJリーグとかBLとか仕事とか

バランスよく楽しむぞーーー