だいぶ熱りが冷めてきたワンオクのサマソニでの騒動。ワンオクは大好きですが、私はその行動は正しくないと思います。好きだからこそ悲しい。


けどそれを癒してくれるのは04LSとBLです


04L SのYouTube見てて改めて自覚したけど

息するように下ネタ言う人好きです指差し


そしてピンクハートジャム続編決定にテンション上がる上がる上矢印上矢印





1回目読んだ時は、時系列が掴めなくて

えぇっと?ってなったんだけど

甘えたになってる兎太が可愛いから

幸せになって良かったねぇくらいだったんだけど


もう1度読み返してみると

自分がゲイだって認めた時に出る涙とか

認めたくなくて溢れちゃう涙とか

その後の情緒不安定な行動とか

切ないーーーーぐすんってなるし


生亀が兎太を幸せにしたいって思うようになってから、どんどんスパダリ感高まっていくのが良いです。

読んでたらものすごーーーーく

カリカリベーコンのポテサラが食べたくなりました。今日の夕飯に作ろっかなぁ。