晴天晴れ

日焼け止め何回も塗り直したのに、腕真っ赤!

シートやテントエリアも広々してて

のんびり楽しめるフェスだったキラキラ


Half time old、newspeakは前の方で見れたルンルン

fivenewoldをもっと前で見たかったんだけど

大トリのSUPER BEAVERの前だったから

スタンディングエリアの後ろに空いてるとこ見つけるだけで精一杯だったアセアセ


まぁ自分達も🦫目当てで来たからよだれ

40分があっという間過ぎて

もっともっと聴きたいーーーっ気づき





若い時からもっとフェス楽しんでおけば良かったーって思うけど

交通費にチケット代に食事にグッズも、って考えると学生の経済力じゃ難しいな驚き

必死に働いて良かったーオエーって自分を褒めてあげられる時間よね。


それをタダで楽しんでる子供

羨ましすぎるわ。


来年も、また渚園での開催、お願いします!