ワンオクの新曲がリリースされるという最高の誕生日でしたバースデーケーキ日本でのツアーは来年かぁ。家族みんなで行きたいなぁ真顔


そろそろFUNDAY PARK FESTIVALの予習を始めようかなーと思いつつもフォーリミ聴いちゃう煽り


コレ好き!


早くタイムテーブルとか会場図も出ないかなー。


娘と

からかい上手の高木さん を観に行きました。

一体どこで知ったんだか、娘から教えてもらってちょいちょい見る程度だったんですが

あ、アレは泣けるでしょう!

高木さん可愛いいいいいい

やっぱ中3の夏って尊いよな。

西片もヘタレに見えて、強いんだよなー

ドラゴンボールも観たいんだがダッシュ


アルバム委員の2人に注意する先生

真剣に取り組むことの意味をちゃんと伝えてていいなーって思った



そんな大切な夏休み前の学年集会を

男2人で変質者の撃退方法実演して

「最後はキンテキ目潰しで身を守れ」という

言葉で締めくくった、去年の学年主任は最強だったと思う。

あの学年部が楽しすぎて、いまの部が真面目で詰まらなく思えるから困る。