最近頭から離れない曲

SUPER BEAVERのliveに向けて

毎日アルバム東京を鬼リピしてます節分

どの曲もすっごく歌詞が良いんだよねぇ

お気に入りは最後の曲、最前線! 

誰よりもじゃなくて

過去1番輝けたらいい

って歌詞が好きで、

コレ、生で聴いたら泣いちゃうかも泣くうさぎ

どの曲も楽しみなんだけどねルンルン

このアルバム以外の曲も聴いておかなきゃ!


今日から4日くらいは今年度の

有休消化中なので

漫画を1冊ずつ読んで、記録残していきたい!


話せば長いふたりの話

こめり


最初不穏な空気から始まるんで

別れ話が深刻になって行くの??

ーとヒヤヒヤ驚き


2人ともお互いの全てをポジティブに受け入れてるわけでもないし、そこそこ不満や不安をぶつけながらも、自分にはこの人しかいないって分かっちゃってるから許してしまうのかな。


なんだかんだでラブラブ同棲生活を見せつけられてるんですね。

でもまぁ、約束はやっぱり守らなきゃダメよ物申す

仕事終わらんかったーって

急な仕事なら仕方ないけどさ

自分のペース配分の問題なら、頑張らなきゃ。ちょっとハルちゃんが可哀想にも見えてきちゃう。毒も吐いてるけどさ

ハルちゃんが泣いてる場面は辛いぐすん

春彦が慎也くんって呼ぶの可愛すぎるんだが。

続編出てるんですよね。上司さんの恋も気になる