こんにちは。


ちかこです。


 


美容やダイエットのため


食事に気を使ったり


スポーツをしたり


女子は色々大変です。


 


ワタシも日常は


精製した小麦粉やお砂糖、炭水化物を摂らないように気を付けたりしているのですが


 


ゆるっとDAYも設けています。


 


週末の一日や大好きな人たちと楽しく過ごす時間は


気にせず思いっきり好きなものをいただいています。


 


罪悪感を抱きながら「これ食べたら太っちゃうだろうなぁ」「お肌に悪い食べ物だよね」


なんて考えながら食べてたらおいしくないですよね。


 


それに、そう言うのが精神衛生上一番良くないらしいんです。


 


だからゆるっとDAYは


思いっきり「おいしい~♪楽しい~♪」って過ごしましょう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°



先日、誕生日だったのですが大阪に行ってきました。


大阪と言えば「粉もん」


お好み焼きおいしかったぁ~~♡