初体験 | エルグッドヒューマーのBLOG

エルグッドヒューマーのBLOG

キャンペーンなどの事務局代行や秘書代行などのコールセンター、データ入力、スキャニング、客先常駐のオンサイトBPOサービスなどを様々な角度から支える総合アウトソーシングカンパニーのエルグッドヒューマーです。業務効率化、コスト削減もお任せください。



はじめまして。
Mr.Yと申します。

 

今、巷ではサッカーのワールドカップで盛り上がってますね!
(日本は惜しくも16強でベルギーに敗退!悔しい!!)

 

私もずっとサッカーをやっていたので
毎日レベルの高い試合を観る事ができ楽しんでおります。

 

ただ、楽しくない出来事が先日私の身にふりかかってきたので、そのお話をさせて頂きます。
タイトルにもなっている【初体験】です。

 

この世の中には
「なくてはならないもの」
「なくてもいいもの」
が存在すると私は思います。

 

この「なくてもいいもの」のとあるひとつを私は先日失いました。

 

それは
「親知らず」です。

 

親知らず・親不知(おやしらず)とは、ヒトの歯の一種。
「智歯」「知恵歯」「第3大臼歯」、歯科用語では「8番」(前から8番目の歯)とも呼ばれる。
おおむね10代後半から20代前半に生えてくる。全ての人が4本生えてくるわけではなく、
上下左右の4本が揃わない場合もあるほか、おおむね4人に1人の割合で全く生えてこない人もいる。
乳児の歯の生え始めとは違い、親がこの歯の生え始めを知ることはない。そのため親知らずという名が付いた。
(Wikipediaより引用)

 

前々から抜かなくてはいけないという事は分かっていたのですが
なかなか踏ん切りがつかず、何かしら理由をつけて避けていました。
そして先日ついに!勇気を出して抜歯をしてまいりました!

 

正直、痛いです。

まだ、痛いです。

(これから抜こうと考えている方、ごめんなさい)

 

最初は痛み止めをもらったので頼っていましたが
頼りすぎもよくないと思い、自然に痛みがひくのをひたすら待っています。
食べる事が辛いので、自然と量が減り、ダイエットにはいいかもしれません!

 

「なくてもいいもの」だと思っていても、やはり失う時はいろんな痛みを伴うものですね。
でも長い未来を考え決断することも大事だと気付きました。
実はまだ逆サイドにもう1つの親知らずが潜んでいるという事実に目を背けたくなりますが、、、

 

我々LGHは世の中の「なくてはならない存在」であるために
これからも精進して参ります。

 

LGHブログも【初体験】という事で今後ともよろしくお願いします。

 

lgh_180706

 


キャンペーン事務局代行 など事務局代行ならLGHへ♪

http://lghum.co.jp/campaign/

 

データ入力 名刺・アンケートなど豊富な実績だからこその安心感☆
http://lghum.co.jp/data-input/


 

コールセンター 小規模や急ぎの開設もお任せください◎
http://lghum.co.jp/call/


 

LGH × ママスクエア北戸田店 ジョイントオペレーションセンター

lgh_logo_yoko

★LGHの事例・実績の一部をご紹介
http://lghum.co.jp/case/




引用元:初体験