先日、田中一村展に行ってきました

会期初日に行ったのは初めてかもしれません


田中一村さん、大好きな画家さんで絶対に見たいと思っていました

image

奄美に移住されて晩年にかけて、より力強さを増していく凄さ


自然と密接に暮らすことによって生み出されていく作品の数々

超絶に卓越している画力と色使いと、、とにかく素敵でした



最近色々と自分自身のメンタルのアップダウンがあり、

毎年毎年必ず気持ちの浮き沈み期間はあるのですが、

自身の在り方についてとか、ネガティブに陥ってしまうと、
よりそのスパイラルが加速してしまうという感じ…

一村さんのアートに触れられて、気持ちが少しリフレッシュできた事
良かったです


image


とてもお勧めの展示です





引き続き製作顔晴ります(^^








クローバーEvent Infomationクローバー
-----------------------------------------------------

宝石ブルーChristal ART
https://christal-art.com/
https://ameblo.jp/lgh/

Christal ART ネットショップ
クリスタルアート・オンラインショップ


宝石赤Instagram  
hotta_masumi
christal_art
pandadesign-ch