今日のVS嵐は

鶴竜率いる力士チーム

娘、嵐は知らないけど←!

応援している友風関が出るので、とても楽しみにしています。

そしてなんと、イマドキでびっくりするのですが憧れのご本人のツィートに下矢印下矢印下矢印


オリジナル曲「友風」は
《 つっぱり》《花道の奥》《嘉風愛》からなる組曲でしてむらさき音符
特技がピアノという友風関に、いつか届けば嬉しいなと思っていたらすぐにご本人がリツイートしてくださってびっくり
さすが若者…。
嬉しくて一気にミーハー化した管理人Aでした。




今度の日曜日は、

ホテルチューリッヒ 
  新緑のダンスパーティー


ですが

娘的には


夏場所 初日


新聞の番付表も切り抜いたし
ごひいき力士の星取表も作ったし

ブンブンにアイドリング中です炎炎炎


幕下から観たいのに…ショボーン

と言ってますが!

…スポーツはライブと決まってますが!

ここは涙をのんで、

帰って録画を見せてあげるから
デモがんばって!!
(今回も出演させていただきます。恐縮です。)

よろしくお願いしますハート