LGBT応援、吸玉・カッピング
&輝くLGBTプロジェクト
 
こんばんは!
FTXのまことです。


7月15日のイベント
美ボディワークショップに引き続き


 お楽しみ会
「カードゲームで遊ぼう会♪」開催しました!


ゲーム好きな参加者さんのひとりが
おもしろいゲームを持ってきてくれました!
ありがとう(≧▽≦)


今回は全部で6名。

軽く自己紹介のあと、早速ゲームへ~☆
(お名前の他に、いつも通り(?)最近はまっていることはお話ししてもらいました(笑)


ひとつめは
「おばけキャッチ」




カードを引いて
そのカードに該当するモノをキャッチするという
ゲームです。

これはシンプルだけどおもしろい!
頭の回転判断と瞬発力がいるかな。


このおもしろさはやってみないとわからない。
次回もぜひやりたいです!(´▽`)


ひとつめで盛り上がったあと

ふたつめは
「Saboteur(サボター)」

これまたおもしろいゲームです!


最初誰が何者かわからないのがいきなりドキドキワクワクです。
宝の場所を当てるのもワクワク。


一回戦






宝ゲット☆


二回戦

割とサクッと行きましたね~。

三回戦

途中攻防がありましたが
お宝にたどり着きました!


ルールはシンプルだけど戦略は必要かもなと。
チーム戦といえばチーム戦。

プレイ時間はそんなにかからないのでこれまた良いです。

これもやってみないと楽しさがわからない&覚えてくるともっと楽しいと思うので
ぜひ一緒にやりましょう!

個人的にまたやりたい(^-^)/


あ、中盤ピザも楽しみました!



差し入れもいただいて(いつもありがとう!)
ピザを食べながらちょっと雑談。


人数的にL1枚とM1枚頼んだつもりが、Lサイズ2枚来ちゃって、食べられる人に頑張って(?)食べてもらいました(^-^;
ありがとうね~。


ゲームが終わった後
「楽しかった!!またやろう!! 」(≧▽≦)と。

必ずまたやります!


また同じゲームもやりたいし違うゲームもやってみたいな~(´▽`)

ゲームをするとより仲良くなれます!
それもうれしいことです。

一緒に楽しみたい方募集しています(^-^)


参加してくださった方は、

・楽しかったですね〜
ゲームの会は好きで、良く友達とやります。LGBTの人たちとできて嬉しかったです(^^)
またやりましょう!


・○○さんがゲーム持ってきてくださったおかげで倍楽しかったですね。

色々考える(?)割にかけ引きが複雑なゲームは苦手なので、
持ってきていただいたゲームが比較的あっさりしていて、ちょうど良かったです。


・初めてのゲームでしたがすごく楽しかったです!
みんなと一緒にできてうれしかったです(^-^)

このようなご感想をメールでくださいました。


ほんと僕も今回のメンバーでできてうれしかったです!


次回は8月11日かなと考え中~。

 
次の機会&参加してくださる方との時間を楽しみにしています(^-^)
ありがとうございました!



~☆~☆~☆~☆~☆~
 
☆中性座談会・ワークショップやイベントについてのお問い合わせはこちら
xgproj@@gmail.com
お手数ですが、メールアドレスの@@を「@」ひとつにしてメールお願いしますm(__)m
 
 
☆まことの過去ブログ記事まとめ
 (性別のこと・自分のこと・メモ類)

http://ameblo.jp/lgbtspnata/entry-12290764881.html
 
 
●H29●
2月:未アップ
4月:お休み
5月:イベント

http://ameblo.jp/lgbtspnata/entry-12281754196.html

6月:LGBT座談会


http://ameblo.jp/lgbtspnata/entry-12294113525.html
 
 
 
●H29●
2月:未アップ
 参加者さんからのご報告①:http://ameblo.jp/lgbtspnata/entry-12256857215.html
 参加者さんからのご報告②:http://ameblo.jp/lgbtspnata/entry-12262249706.html
3月:未アップ
4月:http://ameblo.jp/lgbtspnata/entry-12278937934.html
 
 
<その他イベント>
●H29●
2月美ボディワークショップ http://ameblo.jp/lgbtspnata/entry-12252458253.html
3月美ボディワークショップ http://ameblo.jp/lgbtspnata/entry-12265603697.html
4月美ボディワークショップ
http://ameblo.jp/lgbtspnata/entry-12276956360.html
 6月美ボディワークショップ

http://ameblo.jp/lgbtspnata/entry-12289688596.html
7がつ美ボディワークショップ
http://ameblo.jp/lgbtspnata/entry-12292643207.html
 


にほんブログ村

にほんブログ村
 
 
<院のホームページはこちら>
http://www4.hp-ez.com/hp/lgbtsouen

※現在埼玉にてメインで施術を行っています。
より多くの方に対応できるようにしたいと考え、都内(中野のスペースLOUD)で施術を月1回行っていました。

<お知らせ>
木曜日と日曜日に都内のお店で施術のお手伝いをさせていただくことになりました。
そのため、しばらくLOUDでの出張施術はお休みしますm(_ _)m

何かありましたらこちらをご利用ください。
☆癒しの幸楽縁(最寄り駅:後楽園・春日)
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000193785/
(メニューや料金はお店に準じます)

こちらではセクシャリティオープンで働いています(^-^)
最近は、セクシャリティのお話をしに来てくださる方もいます☆
AD