【驚愕の真実】フワちゃん「●んでくださーい」投稿事件の真相…!!【フワちゃん】【Aマッソ加納】



例の…
フワちゃんがやす子に対して行った、

「●んでくださーい」
「予選敗退でーす」

投稿から、
約1ヶ月…!!

実は、裏で、

【黒幕】

が絡んでいました…!!

それが…

フワちゃんと例の旅行に同行した、

フワちゃんの親友兼先輩の…


【Aマッソ加納】

です…!!


「好きだったのにショック」フワちゃん 騒動の発端と報道された”人気女芸人”が一人だけダンマリで広がるファンの落胆


「いつまで黙ってんの」フワちゃん暴言騒動、“夫ぐるみ”親密のAマッソ加納に飛び火


「フワより最悪」「おもちゃにして利用してる」フワちゃん暴言騒動 “発端はAマッソ加納” 報道で広がる波紋






事の発端は、

Aマッソ加納が、
やす子の例の投稿を見つけ、

それを、
「この投稿どうなん?」

と、
フワちゃんに振ったからです…!


そして…
フワちゃんは…

先輩でもある加納の期待に応え、

あの様な投稿をしてしまったのが、
真相です…!


ワイは思いました…!

フワちゃんより、
Aマッソ加納の方が…

「虐めの主謀者やん…!」


そして…

「フワちゃんより、
Aマッソ加納の方が、
10000マッソ倍嫌いやわ!!!!」

思いました!!

ワイ、

「己の手汚さずに、
陰で虐めを指示してケラケラ笑う奴」

が…

【一っっっ番嫌い】

やねん!!!

そんなに文句があるんならよ、

正々堂々文句いいなさいよ!!!!ムキームキームキー

ふっっっっっざっっっっっけんぢゃ、
ねーーーーーーだわよ!!!!ムキームキームキームキームキーメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ


バーーーーーロ!!!!!ムキームキームキームキームキーメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ


って、
思いました…!!


しかもこの、
Aマッソ加納、

過去にも、

【東日本大震災の不謹慎投稿】

を行ったり、

大阪なおみ選手に対して、
「漂白剤が必要や!」

などの、

【不謹慎ネタ】

を披露しまくっていました…!!!

なので、
ワイ的には、

フワちゃんよりも、
Aマッソ加納の方がもっと、

【制裁を与えるべき】

だと思ってます…!!!


といっても、
Aマッソ加納はフワちゃんと違って、
ブレイクすらしてないから、
干されるもクソも無かったりするんですけどね…!!www