【イエベ春】
【骨格診断ストレート】
【チャーミング顔】

の、

【灰原レイ】

よ…!!

ふふ…

今日から3月…

桜【春】桜

だわ…!

【イエベ春】
である私の季節が来たわね…!ニコニコwww


【ご報告】


皆さんに、
大事なご報告があるわ…!!

前回、
退職した事について、
ブログに書いたんですけど、

本当の理由は…

実は…

実は…

私…

ベルドキドキ【結婚】ドキドキベル

しましたの…!!デレデレ


え…!?

ザワザワザワザワ…チンチンチンチン…!滝汗www

え!?

ってことは…

そう…
本当の理由は…

ベルドキドキ【寿退社】ドキドキベル

ですのよ…!デレデレドキドキ

え!?

えぇーーーーーーーー!?ポーンポーン

え!?え!?

誰と!?

えぇ…

実は…

男の子【翔平】さん男の子
という方と、

結婚する事になりましたの…!


そのために、

【バスケットボール選手を寿退社】

したのよ…!デレデレwww

あ、
旦那の趣味は、

【野球】よ…!

彼ったら…

毎日野球に熱中してるの…!

勿論、夜もベッドで私と
キャッチボールを…


きゃ、もう、
これ以上言わせないで!
恥ずかしいわ…!デレデレデレデレwww

本当、
外野共はうるさいんだから!!ムキームキーメラメラメラメラメラメラメラメラwww

実は、

【デコピン】

というペットも買ってるのよ…!

野球の時以外は、
私と翔平とデコピンの3人で、
じゃれ合っているわ…!デレデレwww


TV
「緊急速報です!!
なんと、あの、

【大谷翔平】選手

が…

【結婚】

を発表致しました…!!」




大谷翔平の結婚相手特定に「元バスケ選手」急浮上…「キャンプ地で見守る女性」衝撃動画 



あら…もう…

マス53共は嗅ぎつけたようね…

そろそろ失礼するわ…!!キメてるwww


ネット民
「あの〜エイプリルフールは4月ですが?
まだ3月ですよ?www」


…ちっ…!
うっせぇわね!!
外野共はうっせぇうっせぇうっせぇわ!!www



大谷翔平ヲタのゆづリストBBA
「ワイの大谷きゅんを、略奪するなぞ…
本当に、許せないわ…!!ムキームキーメラメラメラメラメラメラメラメラ
【翔平の嫁】はワイよ!!
元バスケットボール選手だったんですからね!!
ちゃんと翔平のバッドにも脳内で触れまくって、
LAのヌードバーでも
ホームランを打ちまくったんですからね!!
ふん!結弦のように105日持つかしらね!?
ま、流石に、遠野なぎこの
【17日】よりは長く持つでしょうけど?w
結弦はワイと結婚しなかったことに後悔して、
【105日】で離婚したんですからね!!
ムキーーーーーーーー!!ムキームキーメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

↑スポーツ界ヲタの激ヤバ2大勢力、
ゆづリスト、大谷翔平ヲタwww


ま、そんな事は、
どーでもよーとして…

↑どーでもよーなんかいwww

今日は、待ちに待った、

【おっさんずラブ】
【最終回】

よ〜!デレデレ酔っ払いデレデレ酔っ払いドキドキドキドキドキドキドキドキ




【はるたん✕牧】

もいいけど…


【和泉✕菊様】

の恋の行方が、

とっても気になるわ…!!目がハートドキドキドキドキ

そして、

【部長】

の恋の行方も…!!目がハートドキドキドキドキドキドキドキドキ


そして…

【大谷翔平✕デコピン】

との恋の行方も気になるわね…!笑い泣きドキドキドキドキwww



というわけで…

【おっさんずラブ 最終回】

凄く…

楽しみだわ…!!デレデレラブ目がハートチューデレデレドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ