巳の日の中でも特に良い!「己巳」(つちのとみ)の日で験担ぎ! | 霊的存在おんりゅうさんと一緒☆自分と他人と仲良くする開運サロン

霊的存在おんりゅうさんと一緒☆自分と他人と仲良くする開運サロン

フリーランス巫女ささなおが、霊的存在の黒龍のおんりゅうさんのメッセージをチャネリングして、みなさんの人生が良くなるためにメッセージをお届けします。

縁起をかつぐのって

楽しいですよね!

 

 

なんか運気上がりそうな気がするし、

単純にワクワクするじゃないですか。

 

 

でね、すべての運気の入り口は

「自分が気分良くいること」

だったりするので、

ワクワクすることや

楽しいな!って素直に思えることをやるのって

すごく大切なことだったりするんですよ。

 

 

で、5月は、

巳の日の中でも特に良いと言われる

「己巳」(つちのとみ)

の日があります。

(5月16日月曜日)

 

 

己巳の日は、今年はあと

7月と11月にしかないので

このチャンスを大事にすると

いいですよねー!

 

 

蛇神様を祀った神社を

お参りするとかね♪

 

image

(こないだ行った蛇窪神社さん)

 

 

験担ぎは、ほんとに、

あんま難しいこと考えないで、

気が向いたらやる!とか、

習慣に取り入れちゃう!とか、

かるーい気持ちでやるのがポイント!

 

 

難しく考えちゃったり

「何が何でも!」

みたいな執着があったりすると

自分の波動そのものが低くなっちゃって

験担ぎの意味が・・・(笑)

ってなるので、

とにかく、

軽く!

かるーく!!

楽しむのがコツです!

 

image

(かるーくね!)

 

自分の気分が軽やかかどうか?

じとっとしていたり、

重たい期待をしていたりしないか?

 

 

そこをいつもチェックしておきましょうねー!

 

 


4月のオンラインセッションスケジュール

おんりゅうさんのメルマガ
おんりゅうさんの福袋

おんりゅうさんのLINE
おんりゅうさんの福袋@LINE

DMMオンラインサロン
おんりゅうさんの人生もっとうまくいく!開運サロン

おんりゅうさんのtwitterアカウント

ショートヒプノセラピー(誘導瞑想)(無料) ◎ぐっすり眠るための入眠用ヒプノセラピー(誘導瞑想)
いろんな人に自然と助けられちゃうヒプノセラピー