【おんコン】スピリチュアルの稼ぎ方その4 | 霊的存在おんりゅうさんと一緒☆自分と他人と仲良くする開運サロン

霊的存在おんりゅうさんと一緒☆自分と他人と仲良くする開運サロン

フリーランス巫女ささなおが、霊的存在の黒龍のおんりゅうさんのメッセージをチャネリングして、みなさんの人生が良くなるためにメッセージをお届けします。

その1:お金に対するイメージの浄化
その2:稼ぎ系の神さまたちと仲良くする
その3:因果応報
その4:ビジネスを学ぶ
その5:住環境を気持ちよく整える

 

 

その4:ビジネスを学ぶ

 

 

ささなお『おー!ここでグッと本格的なの来たね!』

 

 

おんりゅう『なにを言う。当たり前のことだろう。

  だが、これをおろそかにしている

  スピリチュアル業界の人は多いかもしれん。

 

  そもそもスピリチュアルが好きな人は

  金勘定が苦手という人も多いからな。

 

  しかし、ビジネスをしようとするときに

  それを知らないでやろうというのも

  なかなか面白い。

 

  逆を言えば、

 「稼ぎたければ

  稼ぎ方を学べ」

  という超シンプルなことだな』

 

さ『稼ぎたければ、稼ぎ方を学べ・・・なるほど』

 

 

お『その時も、いろいろ試行錯誤してみることだ。

  大切なのは、いろいろやってみて、

  「自分の勝ちパターンを知る」

  ことだ。

 

  どういう風にすれば自分が

  一番稼げるのか、

  いろんなことをやってみる中で

  わかって来ると思う。

 

  それも、チャレンジしてみなければ

  わからないことだし、

 

  この時はうまくいったけど

  最近うまく行かなくなったなど

  時流に応じて対応を変えていく

  必要もあるだろう。

 

  大切なのは

 

  「自分ひとりの頭で考えない」

  「柔軟に対応していく」

  「世の流れを読む」

 

  いずれも、ビジネスの基本であろう?』 

 

 

さ『ほんとだね、スピリチュアルの稼ぎ方っていうより

  普通に「稼ぎ方」だね・・・』

 

 

お『スピリチュアルが好きで

  それで稼ぎたいという人も、

  ビジネスを毛嫌いせずに

  謙虚な気持ちで学んでみてもらいたい。

 

  これは必須だと思うのだ。

 

  楽しく働いて楽しく税金を納めて

  安心して堂々と暮らす。

 

  それも幸せなことだと思う。

 

  税金に対してネガティヴに

  感じているのももったいないことだ。

 

  あれは、確かに支払っているけれど

  巡り巡って自分にも返って来てる

  ものだからな。

 

  そもそも支払う時に重たい念を

  乗せてしまうのは、

  巡り巡って自分に返って来るのだから

  あまりいいこととは言えないしな』

 

 

さ『税金によって、自分の生活も

  支えられてる、有難いな、って

  忘れずにいたいよね。』

 

 

お『その通りだ。

 「自分一人で生きてるつもりになるな」

  ということだ』

 

 

 

次の記事がラストです♪

 

 


オンラインセッション・2月のスケジュール

ささなおのセッションメニュー

おんりゅうさんのメルマガ
おんりゅうさんの福袋

おんりゅうさんのLINE
おんりゅうさんの福袋@LINE

DMMオンラインサロン
おんりゅうさんの人生もっとうまくいく!開運サロン

おんりゅうさんのtwitterアカウント

ショートヒプノセラピー(誘導瞑想)(無料)
ぐっすり眠るための入眠用ヒプノセラピー(誘導瞑想)
いろんな人に自然と助けられちゃうヒプノセラピー

ささなおが100回人に会う!シリーズ
ささなおの100Meetin'(ひゃくみーてぃん)