夫の会社の専用サイトで購入した、日本食品や、生活用品の送料を補助してくれる福利厚生を利用してみました!


今回の購入分はダンボール5箱分。




実は一週間前に3箱が📦無事に届いたものの、残り2箱は税関で止まっていた😂






カレールーとか、肉系の絵が書いたおやつとか買ったからかな。。


購入直後に夫からカレールーはあかんかもしれん、最悪全部届かんかも、、、


と言われていたものの、今日無事全箱届きました✨



先に届いた三箱はほぼインスタントラーメン。
購入した日本のお菓子が一切入っておらず、、、



お菓子楽しみにしてたのに、凹んだ。。。




でも遅れて届くかもしれない、夫の同僚の方も一箱遅れて届いていた。希望は捨てるな!



ということで、わずか一週間遅れで全箱届き、感激です😆

今日届いたのは、ほぼお菓子❤️

気圧の関係で、お菓子がパンパン😂


日本のお菓子にテンションあがり、こんなふうに遊んでみたり。
とにかく子供たちのテンションが上がった!!

日本のチョコ菓子もゲット🍫



かたあげポテトが一袋、空気が抜けていたので、まずはそちらから頂きましたが、美味しいのなんのって😂



すぐ食べちゃいそうです😂


夫は帰ってきてサッポロポテトバーベキュー味を食べて、


うまー!ローカルにも食べさせてあげたい✨と言っていました。



それはまた今度。




CHAO!