メキシコのビザFM3。


夫はFM3をとるのに、半年近くかかったようで、、、私たちも半年近くかかる心づもりをしていたけど、



俺が取れてるから、私たちは数週間で取れると。




はぇ?そうなんだ。


しかも、会社の現地の人事のスタッフが全部事務手続きしてくれるから、私たちは写真を撮るだけ😂



人事の方、ありがとうー!


ということでメキシコに来て1ヶ月で、FM3の写真を撮りに行ってきた。




オフィスは9時から13時までしか空いてないから、混むことも考えて9時に集合!

夫も一緒に行かなきゃならんくて、一緒に来てくれるけど、
夫は何時までかかるかわからんし、昼には大事な会議あるから、そのまま会社行きたいから、車2台で行くよ!🚗🚗って。



えーーー、私22キロも運転できるかな?



この日に向けて?運転の練習と心の準備をしてきました。



いざ、FM3の写真を撮りに参る!



ということで、なんなく無事につきました✨笑

ここまで運転できればレオンの街はなんなくできそう。





1時間半ほどで手続きも終わり、FM3のカードは人事のスタッフが入手後、夫に渡してくれることになった🤗







ここメキシコに来てから、初日に停電しておわたーになった以外で、そんなに大変なこともなく生きてられるのは、夫と、会社のスタッフと、夫の同僚の奥様、同じマンションに住む日本人女性のおかげです😊



みなさん、来た当初はかなり苦労されたようで、私は本当に恵まれてます✨







CHAO!