今朝は5時起きのねぇさんですウインク




昨日実家にスマホ忘れて、電源落として欲しくて


兄に連絡するも返事なくチュー


早朝にアラームを2つかけてて


しかし両親はスマホ📱をいじれない


いつまでも鳴り響くのは…笑い泣きと思ったけど


取りに戻る元氣はナシニヤリ


ま、いっか‼️と


咲夜眠くて9時半に寝ちゃった💓




朝は勝手に5時に目が覚めたので


アラーム止めに行くか!と実家へいくと


ちゃんと電源は落とされていた笑い泣き




返事しようよ、兄よ!🤣





しかし、兄はかつて私の天敵であったニヤリ


"悪魔のような兄"泣き笑い


数十年、まともに口もきかなかった真顔


何かお願いごとをするなんてありえない!



それが今ではフツーに話し、頼める✨


今は存在がありがたい🩷



そうなったのは


私が変わったからだニヤリ


私の、兄に対する認識をね照れ




相手は変わる必要ないんだよ


変えるのは自分なの


だってこの世界は


自分の内が反映してるだけだから✨




兄の場合は以外とカンタンだったよ!


でも時間はかかった


怖かったからね真顔笑 悪魔だけに〜笑笑


長くなるからまたにしよう爆笑




ねこのアオちゃんは兄にべったり‼️爆笑





しかしアレだな!


夏は朝早い方が氣持ちいいかもラブ✨✨



明日から朝出勤早めよう💕



兄よ、返事くれなくてありがとう爆笑爆笑




こんなふうに世界は全ポジよ💕ラブ


魔法は自分の中にある🩷




今日も楽しい1日を💕


あなたに幸あれ〜✨✨✨