リク撮 天使梨桜さん③ | lexus owner[ボス]さんのブログ

lexus owner[ボス]さんのブログ

最近はポートレート撮影を中心に掲載してます♪

10月21日 小石川後楽園🍁


紅葉紅葉  天使梨桜さんキラキラ












































初めて行った庭園だったので順路とかポイントとか何が何だか解らず視界に入った景色を使って撮影してきましたあせる 

前座でも言いましたがモデルさんに救われてます…

この前の12/2の日曜辺りがちょうど🍁見頃だったと思います!!

もうちょっとゆっくり紅葉を観賞しながら撮影出来るようになりたいもんですなぁ(笑)



今日も別の庭園で紅葉🍁と毎回助けられてるモデルさんを撮影してきますウインク音譜









ご本人以外の無断複製及び転載はお断りしております。