軽い障害を持ってる俺氏
今日は、面接するかどうか、またはどういう作業内容なのかを見る為、職場見学!
支援者も同行!( 'ω')アザッス

企業名は!って勝手に書いてええんかなぁ?( ̄-  ̄ ) ンー。けど、CM出してるって言ってたし勝手な判断やけどええかぁ。
良くなかったら運営が消すじゃろ

という事で、企業名はフランスベッドさん。大手なんか?よく分からんが

いざ!企業さんの所へ〜!
・・・(。´・ω・)ん?定休日?
昨日電話で朝9時に来てください。って言ってなかったっけ?あれ?

求人票…
サービスセンター?
あー。アレか。
サービスセンターの隣にお店があるのかぁ。(*'Д')ほえぇ

て事で、支援者と一緒にどんな作業か見て回った結果。
うん!(゚⊿゚)ヤラネ
ほとんどの社員、じいちゃんばっかやん。
( ´・ω・`)やだよw

て事で、明日も見学に行く。
明日行く所は、大手企業の明治
(*゚∀゚*)うひょー‼︎楽しみ〜!
中をタダで見れるとか!
遊びに行く訳やないけど、楽しみ過ぎて寝れるか分かんねぇ。