今日は珍しく午前中から用事があり
ゴミの日でもあったので、朝からバタバタ。

外出する準備もほぼ終わり、車のキーを探すも
いつも置いてあるはずの場所にない!?


考えられる場所全て探しても、ない…。

夫に電話しても「知らん」の一言。

あり得ないけど、車の中??と思い外に出てみる。


車内も…やっぱりない…し鍵もちゃんとかかってる…。

「今日の約束はキャンセル~~??えっ

と諦めた時、ふと車のボンネットの所に何かが
あるのに気づきました。


なんと!ありました。車のキー!!!


なんでこんな所に…!!!


私は火曜日に乗って、水・木曜日は使ってないし…何故?

っていうか、夫。

火曜日の夜、仕事から帰ってきてからガレージを
開けたりしてゴソゴソやってました。
絶対その時に私の車に入っている
ガレージのリモコンをいじったハズ。

「知らん」とか言っておいてwwwwwwwww!

夫にもう一度電話したら、思い出したようで…

「すまん」を連発;;。


とにかく、2日間ボンネットに置きっぱなしで
よく盗られずに済んだわ;;;。
不幸中の幸いってこういうこと??

キーが見つかったし、車が盗まれずに済んだし

外出できて用事も済ませられたし…
で、私も怒る気にもなりませんでしたo(_ _*)o