受精卵は初期胚か胚盤胞か?(浪漫飛行 By 米米CLUB) | 自由の女神になりたくて。(New York 理想と現実ライフ)

自由の女神になりたくて。(New York 理想と現実ライフ)

華やかな理想的街で、庶民的な現実生活を Enjoy する方法! 好奇心と向上心だけで生きる。合言葉は、「やったモン勝ち!」 仕事、恋愛、アメリカンドリーム、日々のつれづれ語ってます。

 
 
 
人間、自分の底知れぬ能力に賭けたいロマンがある!
 
 
そして、自分の限界を知り落胆か?
 
 
それも人生。ニヤニヤ
 
 
 
 
只今、妊活中の47歳こりんご。
 
生殖機能の老化にも負けず、浪漫飛行中。
 
 

 

 

(昭和っていい時代だったよね~。)
 
 

 

 

ちなみに、こっちはライブバージョンだけれど、

 

石井さんの歯並びと汗が気になり過ぎて・・・滝汗

 

 
 
さて、ロマンを追い求め、47歳なのに、胚盤胞を狙って行ったこりんごです。ニヤニヤ
 
 
えぇ、自分の年齢、100も承知ですけど、
 
人生何が起こるか分からない!
 
それもやってみなくちゃ分からない!
 
 
ですけれど、やっぱ直感を信じるべき!
 
 
それでは、詳細は、エヌワイこりんごドットコムで!


 
 
 

日本にいても、アマゾンジャパンで、トレジョの商品が買えることにビックリなんですが、

 

アタシの愛用しているヒマラヤンピンクソルト、2000円近くするっ!滝汗

 

こっちで買えば、1.99ドル(200円ちょっと)だよっ!

 

 

 

 
 

 

 

 購読無料!

NYこりんごラジオ「自由の女神になりたくて!」 - こりんご
[iTunes] NYこりんごラジオ「自由の女神になりたくて!」 - こりんご

 

 

SNSもフォローしてね。

twitter Twitter @nykoringoradio

インスタグラム Instagram @koringoradio

LINE LINE ID whereaminow

facebook NYこりんごラジオ (いいねおしてね)

YouTube NYこりんごラジオ チャンネル


ポチッっとなっ!

こりんご応援クリック、1,2,3、頼んますっ! 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
ジモモ ニューヨーク


Happy Boy ジョンヘイズのブログも、よろしくね。

赤毛のヘイズ
 
● 動画再生で強力遠隔氣功治療!!大量の氣が動画から流れ出す!!
 
●世界で輝く人々をサポートする智慧を紹介!!
[ニューヨーク発ライフアップカウンセラーKiyomiブログ]!! 
 
 

 

 

>