46歳ギリギリでも、ゆとり妊活? | 自由の女神になりたくて。(New York 理想と現実ライフ)

自由の女神になりたくて。(New York 理想と現実ライフ)

華やかな理想的街で、庶民的な現実生活を Enjoy する方法! 好奇心と向上心だけで生きる。合言葉は、「やったモン勝ち!」 仕事、恋愛、アメリカンドリーム、日々のつれづれ語ってます。

 

 

45歳なのに、かなり、余裕ぶっこいてるんですか?

 

 

今月、焼けあって、体外受精をスキップして、

 

自然妊娠にチャレンジしてたんですが、

 

 

46歳、どうもがいても、なるようにしかならない、

 

まだ卵胞が少なからず残ってて、

 

今サイクルは、5つあった卵胞ちゃんたちだったけど、

 

 

まだ卵胞があって、排卵されることに感謝して、悔いのない妊活を送ろう!

 

(もう、ラストスパートな年齢ですから。)

 

 

医学の力を使わなかったので、今回の5個の卵胞たちの中から、

 

選ばれし たった一個だけが排卵されたはずである。

 

 

え、排卵、本当にされたのか?

 

 

つうか、排卵、いつだったのか?

 

 

やっぱり、医学の力を使わないとか?

 

 

では、どうやら、今日あたり排卵だったらしいが、

 

本当に排卵されのかは、神とドクターのみぞ知る!

 

 

では、詳細はエヌワイこりんごドットコムで!

 

 

妊活フードもご紹介してます!

 

 

本日のNYこりんごラジオ、過去放送ピックアップは、

 

ニューヨークらしい職業!

 

ビリオネアのパーソナルシェフをしている田口

 

 

 

タダの専業主婦が、いきなり就職したのがビリオネアのパーソナルシェフですよっ!

 

 

 

 

 

購読無料!
NYこりんごラジオ「自由の女神になりたくて!」 - こりんご
[iTunes] NYこりんごラジオ「自由の女神になりたくて!」 - こりんご

 

 

SNSもフォローしてね。

twitter Twitter @nykoringoradio

インスタグラム Instagram @nykoringoradio

LINE LINE ID whereaminow

facebook NYこりんごラジオ (いいねおしてね)

YouTube NYこりんごラジオ チャンネル


ポチッっとなっ!

こりんご応援クリック、1,2,3、頼んますっ! 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
ジモモ ニューヨーク


Happy Boy ジョンヘイズのブログも、よろしくね。

赤毛のヘイズ
 
● 動画再生で強力遠隔氣功治療!!大量の氣が動画から流れ出す!!
 
●世界で輝く人々をサポートする智慧を紹介!!
[ニューヨーク発ライフアップカウンセラーKiyomiブログ]!!