13日の金曜日。恐ろしい程、願いが叶う! | 自由の女神になりたくて。(New York 理想と現実ライフ)

自由の女神になりたくて。(New York 理想と現実ライフ)

華やかな理想的街で、庶民的な現実生活を Enjoy する方法! 好奇心と向上心だけで生きる。合言葉は、「やったモン勝ち!」 仕事、恋愛、アメリカンドリーム、日々のつれづれ語ってます。


テーマ:

 

 

今日は、13日の金曜日!

 

 

アタシ、ジェイソンパワーで、自滅からの復活!

 

 

願うと叶う、その原理。

 

それに、本当に驚いております。

 

 

こういうのを、引き寄せとか、宇宙の支配下で願いをかなえるっていうのか?

 

 

じつは、明日の土曜日、承知の上で、自分の予定、Wブッキングをしていた。

 

NYこりんごラジオのインタビューと、ジョンさんとのデート。

 

 

明日の土曜日が、リンカーンセンターで行われている、夏の野外ライブダンスイベント最終日!

 

image

 

(これ、去年の写真)

 

毎年、6月の下旬から、7月の中旬まで行われているイベントで、最低5回は行っていたのに、今年は、まだ一度も言っていなかった。

 

 

KD Bodyプロジェクトとか、ラジオ番組とか、タップダンスとか、いろんなこと始めちゃって、天手古舞だったのね。

 

だけれど、最終日くらいは、踊りに行こうよと、珍しくジョンさんの方から誘って来たから、(ダンスのイベントは、主にアタシの方から誘うことが多いのだが) 

 

そうだな、最近、ダンスもご無沙汰で、ダンス友達にもあってないし、フィナーレくらいは行っておこうかなって。

 

 

そんな予定を入れていたのに、

 

その土曜に、ラジオのインタビューを土曜日にやりたいという方がいて、

 

うむ~、どうしよう、リンカーンセンターの野外ライブダンスパーティーの予定が入っているのに・・・

 

 

「いいですよ、土曜日に、インタビューやりましょう!」

 

と、言っていた自分がいた。

 

 

どういうつもりか?

 

その土曜日は、ジョンさんとの約束があるのに、

 

 

何の根拠もないんだけれど、どちらの予定もその日に入れても大丈夫!という自分がいた。

 

だって、土曜日は、仕事なのに、仕事終わって、ラジオ収録したら、野外ダンスパーティーに間に合わないのではないか?

 

 

仕事、半日でも休めたら、何とかなるのに・・・。

 

(働かざる者、食うべからずだけどなっ!)

 

 

まだ、土曜日の予定もままならないのに、ジョンさんから、こんなTEXTメッセージも届いた。

 

 


 

 

えっ、Whole Foodsで、プライムメンバー感謝ディー、10ドルお買い物したら、アマゾンで、10ドル割引になるって!

 

 

「じゃあ、日曜日に行こうよ!」

 

「日曜日は、タップレッスンと、KD BodyのセッションとKD Kitchine お料理教室があるから、無理だ!」

 

image

 

 

「じゃあ、Whole Foodsは、あきらめるしかないね。」

 

 

そう言われれば、なおのこと、諦めきれなくなるタイプ。

 

 

 

土曜日に、どうしてもやりたいこと!

 

Whole Foodsの感謝ディーで行きたい!

こりんごラジオのインタビュー収録したい!

リンカーンセンターの野外ライブダンスに行きたい!

 

 

でも、働いてたら、絶対に、この3つはこなせない。

 

つまり、働いてなかったら、時間的にこなせるってわけだ!

 

仕事。休みだったらいいのにな~

 

って願ってみたら、

 

 

明日、仕事、マジで、休みになっちゃったっ!!!

 

(引き寄せたっ!)

 

 

なんと、こんなことってあり得ないのだが、土曜日の予約患者が、すべてキャンセルになった。

 

こんなことって、滅多にない、しかも、土曜日は、平日働いている人が来たいから営業していて、いつも忙しいのに、その土曜日に、全クライアントキャンセルって、

 

これ、宇宙とか、神が、遠隔操作してなかったら、こんなことってあり得ないわけよっ!

 

 

これは、マジで びっくりした、願いが宇宙に届いちゃったって思ったよ!

 

ボスに、

 

「明日、全キャンセルなので、休みとってもいいですか?」

 

ってお願いしたら、

 

 

「ぜひ、休んでくれたまえ!」

 

って言われた。ニヤニヤ

 

 

これで、ダブルブッキングだった、野外ダンスパーティーと、ラジオインタビューの収録、あえてのWブッキングだったが、見事に実現できるし、

 

何なら、Whole Foodsの買い物も、余裕で行ける!

 

 

こんなことに、有給使うのってどうなん?

 

って、思っちゃったけど、自分が納得したことを、やりこなせるための有給だと思えば、無駄ではない。

 

 

13日の金曜日に、大きな友好的な時間、有給を引き寄せました!

 

たぶん、出来るってエネルギーが、そうさせたのかなって、

 

 

それでは、今回のKD Bodyのリポートも、9日目になりますが、

 

今回のリポートも、予定外な、マンハッタンでの地下鉄駅の閉鎖で、朝の忙しい時間に、一駅、5分ほどエキストラで歩かなければならなうなったにもかかわらず、

 

めんどくさい~、って思うんじゃなくて、おかげで、5分ウィーキングになったわってポジティブに持って行けた!

 

そして、玉ねぎを1つだけ買い忘れたのに、あえて、Whole Foods まで、ウィーキングになったりと、


 

 

ちょっと、面白いポジティブなエネルギーが見えるので、ぜひ、動画でご覧ください!

 

 

 

 

本日のNYこりんごラジオ、過去放送ピックアップは、

 

イギリスで、最も有名な日本人シンガーの鈴木ナオミさん!

 

この方のエネルギーも、すごかったね、危篤状態の中でも、使命に駆られて歌い続け、世界から日本をつなぐ、大きなプロジェクトも発信中!

 

 

 

 

 

 

購読無料!
NYこりんごラジオ「自由の女神になりたくて!」 - こりんご
[iTunes] NYこりんごラジオ「自由の女神になりたくて!」 - こりんご

 

 

SNSもフォローしてね。

 

twitter Twitter @nykoringoradio

インスタグラム Instagram @pancakeonmyhead

LINE LINE ID whereaminow

facebook NYこりんごラジオ (いいねおしてね)

 



ポチッっとなっ!

こりんご応援クリック、1,2,3、頼んますっ! 

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ

ジモモ ニューヨーク
 




Happy Boy ジョンヘイズのブログも、よろしくね。

赤毛のヘイズ
 

 

 

 
 

NYの こりんごさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス