ニューヨーク驚異の放尿女!!! | 自由の女神になりたくて。(New York 理想と現実ライフ)

自由の女神になりたくて。(New York 理想と現実ライフ)

華やかな理想的街で、庶民的な現実生活を Enjoy する方法! 好奇心と向上心だけで生きる。合言葉は、「やったモン勝ち!」 仕事、恋愛、アメリカンドリーム、日々のつれづれ語ってます。



ニューヨークに15年住んで、

そこそこ変態的な人は お目にかかりましたが・・・、



本当に、久々に、クレイジーな方に遭遇!




NY地下鉄 放尿女っ!ポーンあせる




もう、めっちゃ驚いたのに、

この街、なんでもありだなと・・・




仕事を終えて、地下鉄乗るための 駅の入り口から階段を下りると、

ちょうど その階段の踊り場で、


{95B4C794-60B2-4E4F-A730-882ABA2698F5}






女性が中腰で ジョ〜っと・・・




アタシと目があっても、放尿を続け、


ちょ、ちょっと、何やってんねんっ!



流れる尿がブロックして、アタシ 前に進めないじゃないかっ!


(いえいえ、そう言うこと以前の問題ですよっ!)



あのね、万が一、ニューヨークの街中で、どうしても我慢出来ない尿意にかられたら、街のいたるところにあるホテルに駆け込みなさい。


ファッショナブルなファンシーホテルで、優雅に用をたせるわよっ!


そう、近くには、ヒルトンも、アストリアホテルも、プラザホテルもあったじゃないの!

目の前には、最近出来たばかりのトレンディホテルだってあったのに!


なんで、地下鉄の踊り場で・・・

パブリックで 丸出しやねんっ!おーっ!




アタシ、軽やかに、放尿女の垂れ流しを ヒラリと飛び越え、


動揺を押し隠して、何事もなかったかのように駅のホームに向かう。



すると、ホームの前から後ろから、2組の警官が足早に誰かを追跡しているように 挟み討ちで合流、

互いに目で合図して、地上への階段を登っていった。



あ、もしかしたら、あの放尿女を追跡か?


そうよ、街中に、駅構内にも監視カメラの目が光っているもの!


監視カメラ員も、そんな放尿シーン見たくないだろうけど・・・。



やっぱり、ああいった狂った行動は、警察に注意してもらいたいと、


放尿女は、あちらに逃走しました!


と、警官に報告したかったんだけど、


警官の追跡人物が、放尿女でなかったら、それこそアタシが不信人物よね。



こんなことが 普通に起こってしまうニューヨーク・・・滝汗




そんなニューヨークから、ラジオ配信しています!

NYで頑張る日本人を応援して、ぶっ飛びライフに みんなで感化されようが ウリの番組です。


ぜひ、聴いてね。(放尿ナシ!)



NYこりんごラジオ「自由の女神になりたくて!」 - こりんご
[iTunes] NYこりんごラジオ「自由の女神になりたくて!」 - こりんご

  


SNSもフォローしてね。

Twitter @nykoringoradio

Instagram @pancakeonmyhead

 


ポチッっとなっ!

こりんご応援クリック、1,2,3、頼んますっ! 

にほんブログ村 海外生活ブログへ

ジモモ ニューヨーク





Happy Boy ジョンヘイズのブログも、よろしくね。

 photo faeb95eb-1a6f-49e6-8776-299a658aeca0_zpsyfdlpv8h.jpg


赤毛のヘイズ